fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【川崎住宅公園】6月イベント特集!

更新日:2019年06月19日

投稿日:2019年06月01日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


6月に川崎住宅公園で開催されるイベントをまとめてチェック🌟

 

≪6月2日(日)≫

【紫陽花フェア】

雨でも楽しめる一日を過ごしてもらうための紫陽花コンテンツをまとめました。

 

①紫陽花のアイスキャンディーボディソープつくり

アイスキャンディの形をしたとてもかわいいボディソープです。

使うのがもったいないと思うくらい可愛く作ってみんなに自慢しよう。

 

②紫陽花のハーバリウムボールペンつくり

手元で揺れる癒しのお花♬大好きなハーバリウムをどこでも手軽に持ち歩けて、

使っているときも手元で揺れるお花に癒やされる…。

そんな夢のようなボールペンがつくれます。

 

イベント情報

 

≪6月8日(土)≫

【パパに感謝の気持ちを伝えよう!父の日フェア】

6月16日(日)の父の日に向けてパパのために日ごろの感謝の思いやメッセージを込めたオリジナルアイテムを作りましょう。

 

①パパに感謝の言葉を伝える!ウッドバーニングでメッセージプレート作り

専用の機械を使って木製の食器に好きなイラストやメッセージ、名前を彫っていこう。

今回はお皿のプレートを用意します。インテリアとしても飾れて大人気です。

 

 

②パパとおそろい!ポーセラーツで歯ブラシ立て作り

ポーセラーツでパパのために歯ブラシたてを作ってあげましょう!パパ用と自分用と2つ作れます。

 

イベント情報

 

≪6月9日(日)≫

【梅雨のアニマルフェア】

子連れで楽しめるワークショップイベントを開催🌟

 

①カエルのマカロン作り

大人気のスイーツのマカロンにカエルの顔を書いてあげよう♪

アイシングでデコレーションしてお菓子職人になりきりましょう!

 

②ユニコーンのスクイーズ作り

子どものおもちゃとして話題のスクイーズを作りましょう!

今回は雑貨で大人気のユニコーンをモチーフにして作ります。

 

イベント情報
タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ