fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【たまプラーザ】6月イベント特集!

更新日:2019年06月19日

投稿日:2019年06月01日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


6月にtvkハウジングたまプラーザで開催されるイベントをまとめてチェック🌟

 

≪6月8日(土)≫

【梅雨を楽しもう!雨の日フェアDAY1】

梅雨の雨が多い時期でも濡れない環境で楽しめます。

 

①世界に1つ!オリジナル傘つくり

プロの画家と一緒にお絵かきをしよう!

傘だって立派なファッションアイテムです。

 

 

(おもしろアーティスト:バルサミコヤス)

 

②雨の日アイシングクッキー作り

傘やかえる、かたつむりの形をした可愛いアイシングクッキーを作りましょう。

実際に持ち帰って食べるもよし、その場でおやつとして食べるもよしです!

 

→イベント情報

 

【梅雨を楽しもう!雨の日フェアDAY2】

梅雨の雨が多い時期にピッタリな雨の日グッズを作る雨の日フェア2日目を開催🌟

 

①オリジナルポンチョ作り

フリルを付けたり油性マジックでお絵かきをして、

雨の日の子供の必須アイテムであるポンチョ型のレインコートをつくりましょう。

 

②おててとあんよ!雨の日手形足形アート

世界でひとつ!お子さんの成長記録を素敵に残しませんか?

日常の成長記録に。ご家族へのプレゼントに。

「今」しかない”おててとあんよ”をスペシャルなメモリーアートに。

最後はフレームに入れてお持ち帰りいただけます。

 

→イベント情報
タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ