fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【つるみ住宅公園】7月イベント特集!

更新日:2019年06月28日

投稿日:2019年06月20日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


7月につるみ住宅公園で開催されるイベントをまとめてチェック🌟

 

≪7月20日(土)≫

【つるみ☆ファミリー縁日まつりDAY1】

夏休み最初の休日につるみ住宅公園では”ファミリー縁日まつり”を開催🎉

 

①夏休み自由工作!竹の水鉄砲作り

竹を使った水鉄砲を作りましょう!

できた作品には水で落ちないマジックを使って、お絵かきをして楽しもう♪

 

②親子で楽しむ金魚釣り堀り
金魚釣りは意外と簡単そうに思えますが、意外と奥の深いです。

もちろん獲った金魚はお持ち帰りいただけます。

 

③海のいきもの輪投げビンゴ

海のいきものめがけて輪っかを投げて見事ビンゴの方にはお菓子のプレゼントがあります!

④流しそうめん
夏と言ったら流しそうめんを一度は食べたいですよね!家族で楽みましょう!

 

イベント情報

 

【つるみ☆ファミリー縁日まつりDAY2】

”ファミリー縁日まつり”2日目!

①夏休み自由工作!デザインちょうちん作り
夏の夜空で照らしたら、とって自分だけのデザインちょうちんを作りましょう。

②夏休み自由工作!オリジナル風鈴作り
世界に一つ自分だけの風鈴を作りましょう。“チリーン”という音が風流な夏の風物詩をおうちの窓際に飾りましょう。

 

③親子で楽しむ金魚釣り堀り
金魚釣りは意外と簡単そうに思えますが、意外と奥の深いです。簡単な釣りのテクニックも学べます。

 

④レインボーかき氷サービス
SNS映えするカラフルなかき氷をサービスします。暑い夏にはぴったりです!

 

イベント情報
タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ