fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

綾瀬で子連れにおすすめのカフェ5選【キッズスペース・テラス席】

厚木・海老名・綾瀬・大和・座間・寒川・清川

更新日:2021年04月18日

投稿日:2020年01月28日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


豊かな自然が残り、海老名駅にも出やすい綾瀬は、子どもとのおでかけを楽しめる街です。城山公園をはじめ、子どもがのびのびと遊べる公園が多く、子連れが安心して過ごせる魅力がたっぷりです。
そんな綾瀬で、子連れのおでかけを楽しみたい方におすすめのカフェ5選をご紹介します。子どもが喜ぶキッズスペース併設のカフェや、開放感のあるテラス席でリラックスできるお店はいかがでしょうか?綾瀬には、子連れでカフェタイムを満喫できるスポットが揃っていますよ!

 

1.カフェ ごろん

体に優しいランチメニューが自慢のカフェです。子どもと一緒に食べたくなる栄養満点のごはんがいただけますよ。野菜がたくさん摂れる日替わりランチは、2種類から選べます。780円と、お手頃価格なのも嬉しいところです。
オープンテラスがあるので、お天気のいい日は日差しを浴びながら、子どもとカフェタイムを楽しめますよ。テラスでは、愛犬と食事をすることもできます。
スイーツもおすすめで、すべて手作りにこだわって提供されています。ケーキセットもあり、お得においしいスイーツが味わえますよ。

 

所在地:神奈川県綾瀬市大上3-6-13
電話番号:0467-79-2722
アクセス:相鉄線「さがみ野駅」から徒歩17分
このお店のホームページはこちら:
https://golon.jp/
備考:テラス席あり。

 

2.パティスリー イロドリ

「子どもから大人まで、たくさんの人が楽しめるケーキを」との思いが込められた、地域密着のケーキ屋さんです。
お店で買ったケーキをすぐ食べることができる喫茶コーナーがあるので、子どもとのスイーツタイムにいかがでしょうか?ホットコーヒー・紅茶・ココアをセルフサービスでいただけます。子連れでも、気兼ねなく利用できるので、おすすめですよ。喫茶コーナーは、ケーキの価格プラスドリンク代220円で利用できます。(喫茶のみの場合は350円)
パティスリーイロドリは、デコレーションケーキも魅力ですよ。子どものお誕生日祝いにもおすすめです。人気キャラクターのイラストテンプレートもお願いできるので、子どもが喜んでくれること間違いなしです!

 

所在地:神奈川県綾瀬市深谷中2-2-43
電話番号:0467-53-9578
アクセス:小田急江ノ島線「桜ヶ丘駅」からバスで「大法寺」下車徒歩8分
このお店のホームページはこちら:
https://irodori0603.com/
備考:ベビーカーで入店OK。

 

3.タリーズコーヒー 綾瀬タウンヒルズ店

ショッピングセンターの綾瀬タウンヒルズ内にあるカフェです。綾瀬タウンヒルズには、スーパーや、ベビー用品・子供服専門のバースデイなどがあり、子連れに役立つお店が揃っています。子どもとの買い物の合間に、立ち寄りやすいカフェですよ。同じフロアには、授乳室とキッズスペースがあります。子どもが買い物に飽きてしまったら、キッズスペースでのびのび過ごせて安心です。
タリーズコーヒーは朝9:00から営業しているので、ランチタイムに限らず利用しやすいのも子連れにありがたいですね。

 

所在地:神奈川県綾瀬市深谷3734-1 綾瀬タウンヒルズSC1F
電話番号:0467-79-5261
アクセス:JR・相鉄線・小田急線「海老名駅」からバスで「観音橋」下車すぐ
このお店のホームページはこちら:
https://www.tullys.co.jp/
備考:綾瀬タウンヒルズ内にオムツ台・授乳室・キッズスペースあり。

 

4.ボナペティ 綾瀬店

キッズスペースやイートインコーナーがあるパン屋さんです。食パンなどのブレッド系、カレーパンなどの調理パン、ハード系のパンや菓子パンなど、豊富な種類のパンが揃っています。カレーパンには、地元産のあやせ豚がたくさん入っていて人気の一品です。
店内にはイートインコーナーがあり、焼き立てパンをすぐに味わうことができますよ。靴を脱いでおもちゃで遊べるキッズスペースもあるので、子連れも楽しく過ごせます。無料のコーヒーサービスもあり、パンとコーヒーを気軽に楽しむことができますよ。外にはテラス席もあるので、天気に応じて好きな席を選んでみてはいかがでしょうか?

 

所在地:神奈川県綾瀬市深谷中5-3-12
電話番号:0467-79-8088
アクセス:小田急江ノ島線「長後駅」からバスで「綾瀬小学校前」下車徒歩5分
このお店のホームページはこちら:
http://www.bakery-bonappetit.com/
備考:テラス席あり。キッズスペースあり。

 

5.P.ファクトリー 綾瀬店

ホームセンターのハンディにある、ピザなどの軽食が食べられるお店です。ジュースは100円からと、お手頃価格なのが魅力です。ピザやホットドッグ、ソフトクリームなど、ランチやちょっと小腹が空いた時にぴったりなメニューが揃っています。手頃な値段ながら、食べ応えばっちりの大きいピザが人気です。子どもと気軽に入れる雰囲気も、子連れに嬉しいポイントです。子どもとの買い物の合間に、ホッと一息つけますよ。

 

所在地:神奈川県綾瀬市深谷中2-6-37
電話番号:0467-78-3055
アクセス:JR・相鉄・小田急線「海老名駅」からバスで「ハンディホームセンター前」下車徒歩4分
このお店のホームページはこちら:

http://www.p-factory.net/
備考:ハンディ内にキッズスペースあり。

 

綾瀬の子連れで行きたくなるカフェ5選をご紹介しました。キッズスペースやテラス席があり、子どもと一緒でも気兼ねなく利用できるカフェがあるのは嬉しいですよね。綾瀬のカフェで、親子で癒される充実したカフェタイムをお過ごしください!

 

タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ