fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

綾瀬で子供服・ベビー用品が買えるおすすめのお店4選【綾瀬タウンヒルズ・フレスポ綾瀬】

厚木・海老名・綾瀬・大和・座間・寒川・清川

更新日:2021年04月20日

投稿日:2020年02月09日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


子連れ世代を悩ませる買い物と言えばベビー用品・子供服探しですよね。

売られているお店が限られている上に小さい子どもを連れての買い物の場合には授乳施設なども整っていないといけません。

子どものご機嫌を損ねないように短時間に効率良く買い物を済ませられることも大事ですよね。
そこで子供服やベビー用品の買い物におすすめなお店4選をご紹介します。

綾瀬タウンヒルズ、フレスポ綾瀬などの便利な買い物スポットを集めました。

子連れでの買い物がしやすい綾瀬でベビー用品・子供服探しを満喫しましょう!

1.バースデイ 綾瀬タウンヒルズ店


バースデイはベビー・マタニティ用品と子供服に特化したお店です。

低価格とかわいさが両方叶えられる服が揃っていますよ。

買い替え頻度が高いベビー&子供服は少しでも安く手に入れたいものです。

そんなパパママの味方になってくれる心強いお店です。
入園グッズを揃える時にも、バースデイはとても役立ちます。

名前書きに重宝するネームタグが付いていたりサイズ調整しやすいゴム通しの口があったり実用的なデザインが魅力です。
綾瀬タウンヒルズには食品スーパーや家電店、書店など、買い物に便利なお店が揃っています。

ベビー用品や子供服を含め、いろいろな買い物が1ヶ所で済ませられるのは嬉しいですよね。

同フロアにはキッズスペースや授乳室もあるので子連れでの買い物が気軽に楽しめます。
1Fには系列店のしまむらもあるので幅広いラインナップから子供服探しができますよ。

所在地:神奈川県綾瀬市深谷中1-1-1綾瀬タウンヒルズSC2F
電話番号:0467-79-8601
アクセス:JR・相鉄線・小田急線「海老名駅」からバスで「観音橋」下車すぐ
このお店のホームページはこちら

2.マックハウス 綾瀬タウンヒルズ店


同じく綾瀬タウンヒルズ内にあるファミリーカジュアルを扱うお店です。

レディス、メンズ、キッズの服が揃っているので家族みんなの服選びができますよ。

パパ・ママ・子どものファッションを同じテイストで合わせるのも楽しいですね。

家族のおでかけをより一層楽しめるアイテムが手に入ります。
ジーンズやシャツなどスポーティーでおしゃれなコーディネートに役立つ服がマックハウスの特徴です。

伸縮性の高いパンツや水をはじく撥水加工のアウターもあり機能性も兼ね備えた子供服が買えますよ。

子どもにぴったりなおしゃれかつ動きやすいファッションが叶うお店です。

所在地:神奈川県綾瀬市深谷中1-1-1綾瀬タウンヒルズSC1F
電話番号:0467-77-8885
アクセス:JR・相鉄線・小田急線「海老名駅」からバスで「観音橋」下車すぐ
このお店のホームページはこちら

3.ワットマン PAT綾瀬店

ベビー用品、子供服も取り扱っているリサイクルショップです。PAT綾瀬店は、ワットマンテック(家電やホビーなど)と、ワットマンスタイル(洋服や生活雑貨、アウトドアなど)の両方があるので、幅広いジャンルのアイテムが売り買いできます。
ベビーカーやチャイルドシート、ベビーチェア、おもちゃなども扱っているので、在庫状況によって、お目当ての品を安く買えるチャンスがあるかもしれませんよ。子供服や子供用の靴もあり、ブランドアイテムをお手頃価格で手に入れられます!

所在地:神奈川県綾瀬市寺尾中1-4-70 PAT綾瀬1F
電話番号:0467-71-6522
アクセス:圏央道「海老名IC」から車で17分
このお店のホームページはこちら

4.サンキ 綾瀬店

フレスポ綾瀬1Fにあるレディス、メンズ、キッズと幅広い品揃えと安さが魅力のお店です。
子供服は90cmから取り扱いがあります。
普段使いがしやすい低価格と豊富なラインナップからお気に入りの子供服を探せますよ。
服を汚してしまったり遊んだ後に着替えたりなど子供服は多めに用意することが多いですよね。
まとめ買いしやすいロープライスのアイテムが揃っているので家計にも優しいお店です。
フレスポ綾瀬には他にも食品スーパーとドラッグストアが入っています。
日用品の買い物ついでに、気軽に子供服探しができますよ。

所在地:神奈川県綾瀬市寺尾本町1-2-1 フレスポ綾瀬1F
電話番号:0467-76-1291
アクセス:相鉄線「かしわ台駅」から徒歩28分
このお店のホームページはこちら

綾瀬でベビー用品・子供服が買えるおすすめのお店4選をご紹介しました。

ベビー用品や子供服は買い替えの頻度が多いからこそお手頃価格のアイテムが豊富にあるお店に行きたいものですよね。

綾瀬ならベビー用品と子供服に特化したお店が揃っているのでとても便利ですよ。

ショッピングセンターで買い物ができるのも子連れに嬉しいポイントですね。
子どもと気兼ねなく買い物しやすい綾瀬でベビー用品・子供服ショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ