fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【無料】神奈川県のイベント掲載、紹介&施設紹介ページ作成希望の方へ

更新日:2021年08月19日

投稿日:2021年08月15日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


こんにちはイベントプラス編集部です。イベントプラス をご覧いただきありがとうございます。イベントプラスでは親子向けイベント情報を募集しております。イベント掲載希望の方は下記の掲載ルールをご一読の上、お申込みください。

神奈川イベントプラスとは

神奈川県の親子向けのイベント情報や、家族、子連れで楽しめる神奈川県の様々なスポットを紹介しています。自社でイベントの企画も行っており、神奈川県内各地でワークショップ等のイベントの開催もしています。

月間PV

ただいま、26万PVほどです。(2021年8月現在)

主なイベント開催地

神奈川県内の百貨店、商業施設や横浜市、川崎市、平塚市、厚木市、藤沢市、秦野市の住宅展示場など

開催イベントの特徴

自社メディアでの事前予約可能な集客を行っています。メディアの特徴を生かし、季節のキーワードに即した、シーズンイベントを開催しています。

各種コンテンツは株式会社イベントプラスのホームページ(※随時更新中)にも掲載していますので、ご検討の際はご確認いただけたらと思います。

コーポレートサイト:https://event-plus.co.jp/

 

施設のPR責任者の方へ

イベントプラスではクライアント様にあった様々な価格帯のご提案が可能です。イベントの企画から集客、当日の運営まで行えます。また、施設主催イベントを定期的にイベントプラスに掲載することも、認知度アップ、来客数アップにつながります。

お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

イベント掲載ルール

・掲載までにはお時間がかかる場合がございます。開催日まで1週間を切っているものについては、掲載いたしかねますのでご了承ください。

・情報掲載は編集部で確認させていただき、認可されたものは無料で掲載いたします。

・掲載依頼を頂戴した全ての情報が掲載されるわけではありません。内容の判断により掲載を見送らせていただく場合もありますので、予めご了承ください。

・内容はこちらで編集させていただく場合もございます。

・求人等の募集、商店の営利な宣伝等、公序良俗に反するものは掲載できません。

・掲載可否に関するご質問(メールや電話等)には回答できませんので、お問い合わせはご遠慮ください。

イベント掲載例

たちばなフェス-ものづくりフェスタ-

【川崎市橘公園】ものづくりフェスタ-世界のカブトムシ・クワガタが大集合&楽しいワークショップが盛りだくさん!-|2021年7月17日(土)

 

施設紹介掲載例

横浜八景島シーパラダイス

子連れで行く!横浜八景島シーパラダイスの楽しみ方とは?入場料やアクセス情報まとめ

新江ノ島水族館

【神奈川】新江ノ島水族館で遊んで学んで感動!入場料やお得な年間パスポートまとめ

 

以上の内容にご了承いただけましたら、以下のリンクより申し込みフォームの入力をお願いいたします。最後までお読みくださりありがとうございました。

→イベント掲載申し込みフォーム

 

タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ