fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【神奈川県秦野市】子供服・ベビー用品が揃うおすすめのお店11選を紹介!

秦野・伊勢原・南足柄・足柄上郡(丹沢)

投稿日:2019年11月17日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


丹沢山地に囲まれ、秦野盆地が広がる秦野市は、美しい自然が溢れるまちです。自然を活かした公園やスポーツ施設、バーベキュー場などがたくさんあり、親子でアウトドアも楽しめます。

そんな秦野市には、子供服やベビー用品が買えるお店がたくさんあるんです。今回は、秦野でおすすめの子供服・ベビー用品店をご紹介します。秦野で子供服やベビー用品を扱う店をお探しの方は、是非参考にしてみてくださいね。

 

1.西松屋 秦野中井インター店

 

この投稿をInstagramで見る

 

西松屋_nishimatsuya(@24028.jp)がシェアした投稿


なるべく子供服にお金をかけたくないというママにオススメのお店です。

西松屋は、子供服やベビー服、マタニティウェアを専門に扱う専門店で、全国各地に店舗を展開しています。

男の子のウェアには迷彩柄や星柄などがあり、女の子用のアイテムにはチェック柄やパステルカラーのアイテムもあります。どれも子どもが好きそうなデザインですね。おしゃれなデザインなのに、どれも安く買えるんです♪プチプラなものばかりなので、替え用に何着か買い揃えても良いですね。

 

西松屋では、子供や赤ちゃん用の服だけでなく、様々なベビー用品も扱っています。西松屋の商品は、プチプラなのにおしゃれなデザインのアイテムばかりです。子供服を低価格で買いたいママは、是非チェックしてみてください。

 

【施設情報】

住所: 神奈川県秦野市尾尻字宮ノ前878-1

TEL:0463-81-4931

営業時間 :10:00〜20:00

アクセス:小田急線「秦野駅」徒歩31分

駐車場:32台

店舗:https://www.24028.jp/tenpo/detail.php?cid=14&doc=450

公式サイト:https://www.24028.jp/

 

2.ユニクロ 秦野店

 

この投稿をInstagramで見る

 

UNIQLO Global(@uniqlo)がシェアした投稿


安くて生地がいいものが欲しい方はユニクロがおすすめです!

ユニクロは全国展開していて店舗数も多いため、お値段が安くてもいいものが買えると評判のお店です。

 

キッズTシャツはほとんど1,000円以下で買うことができて、シンプルなものから人気キャラクターのディズニーやスヌーピーなども販売しているので、おしゃれで可愛いものが沢山ありますよ♪

ボトムスは500円〜2,000円ほどで買えるので、上下は3,000円ほどで揃えることも可能です。

また、アプリを使えばもっとお得に買うこともできるので、スマホをお持ちの方は是非ダウンロードして利用してみてください!

 

【施設情報】

住所: 神奈川県秦野市西大竹6-3

TEL:0463-85-3214

営業時間 :11:00〜20:00 ※土日祝日10:00〜20:00

アクセス:小田急線「秦野」駅下車、南口より徒歩20分

神奈中バス利用「小原台」降車、徒歩3分

駐車場:63台

店舗:https://map.uniqlo.com/jp/ja/detail/10100584

公式サイト:https://www.uniqlo.com/jp/ja/

 

3.しまむら 堀川店

 

この投稿をInstagramで見る

 

しまむら(@grshimamura)がシェアした投稿


よくテレビのコーディネートバトルで利用されている「しまむら」はレディースやメンズをはじめ、キッズやベビー服も販売しています。

服だけではなく下着・靴・玩具まであるので、しまむらだけで一式揃えることも可能です!

また、子供の年齢が離れていてもサイズ展開は幅広いので、気にせず一緒に購入できますよ。

ついでに自分の分も買えるので、あちこち買い物に行かなくて済むのが嬉しいですね。

 

【施設情報】

住所: 神奈川県秦野市堀川650-1

TEL:0463-89-4105

営業時間 :10:00~19:00

アクセス:小田急線「渋沢駅」徒歩33分

店舗:https://www.shimamura.gr.jp/shop/map_detail_0404.html

公式サイト:https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

 

4.バースデイ 堀川店


しまむらグループが展開する子供服店「バースデイ」をご紹介します。バースデイは全国に290もの店舗を構える、ママと子どもに人気のお店です。子供や赤ちゃん用のトップスやボトムス、アウターや小物類などのアイテムを幅広く扱っています。

 

バースデイで人気の「フタパン」は、ハイハイや伝い歩きをはじめて動きが活発になって来る赤ちゃんにおすすめです。伸縮性があるストレッチ素材の生地で、赤ちゃんの履き心地も快適。ネームタグがついているので、保育園に通う赤ちゃんのお着換え用にもぴったりなアイテムです。カラーバリエーションも豊富なので、色違いで何枚か買っておきたいですね♪

 

【施設情報】

住所: 神奈川県秦野市堀川字大畑143

TEL:0463-26-7731

営業時間 :10:00~19:00

アクセス:小田急線「渋沢駅」徒歩20分

店舗:https://www.shimamura.gr.jp/shop/map_detail_3139.html

公式サイト:https://www.s-birthday.com/

 

5.パシオス 秦野店

 

この投稿をInstagramで見る

 

パシオス(@paseos_official)がシェアした投稿


可愛いのに、安く購入できるお店「パシオス」について紹介いたします。流行りのデザインから定番のものまであり、種類は比較的多いです!

サイズは90㎝〜160㎝までありますが、ものによってサイズが限定されいるので可愛くても子供のサイズと合わないということがよくあります。

でも、子供はすぐに大きくなってしまうので、少し大きめのサイズを買っておいても問題はなさそうですね。

 

季節の変わり目には大幅に値下げがされるので、少しでもお得に買いたい方は、そこが狙い目ですよ♪ WebのチラシやSNSで告知されるので、是非チェックしてください。

 

【施設情報】

住所: 秦野市平沢423-1

TEL:0463-85-0840

営業時間 :10:00~20:00

アクセス:小田急線「渋沢駅」徒歩22分

駐車場:あり

店舗:http://www.paseos.co.jp/shop/

公式サイト:http://wwパシオス – Paseos website –w.paseos.co.jp/

 

6.ライトオン イオン秦野店


こちらは、イオン秦野店内にあるお店です。ライトオンといえばジーンズのセレクトショップですが、大人の服だけでなく、子供服もたくさん扱っているんです。

ライトオンの子供服には、ニットやパーカーなどのトップス、ボトムスのほか、ジャケットなどのアウターや帽子、バッグなどがあります。

 

穿きやすさと動きやすさにこだわって作られた「MPSボトムスシリーズ」は、子どもが動きやすいストレッチ素材を採用した機能性の高いアイテムです。定番のデニムをはじめ、無地や迷彩柄などの柄物パンツなど、デザインも様々。お気に入りの一着を見つけられますね。ストレッチ性が高い生地を使用しているので、子どもが自分で穿きやすく、ママも穿かせやすいのです。何でも自分でやりたい時期の子どもには、穿きやすいパンツが良いですよね。活発な子どもでも動きやすいので、子どもにとってもお気に入りの一着になりそうです。

 

【施設情報】

住所: 神奈川県秦野市入船町12-1

TEL:0463-85-2139

営業時間 :9:00~21:00

アクセス:【秦野駅からバスでのアクセス】

<乗り場>

秦野駅改札を出て右側、北口の4番乗り場

■秦23系統 くず葉台経由藤棚(ふじだな)行き

■秦26系統 くず葉台経由神奈川病院循環

ジョイフルタウン下車

(すぐ横に店舗があります)

■秦20,21,22,25,27系統

下宿(しもじゅく)下車

(下車後、進行方向に歩くと左側に店が見えます)

駐車場:1935台

イオン秦野ショッピングセンター

HP:https://www.aeon.jp/sc/hadano/shop/store/fashion-126.html

公式サイト:https://right-on.co.jp/kids

 

7.無印 秦野店

 

この投稿をInstagramで見る

 

MUJI無印良品(@muji_global)がシェアした投稿


生活雑貨や食べ物、服やタオルなど何でも揃うお店「無印」を紹介。

メディアで度々取り上げられる無印はシンプルなデザインが多く人気がありますが、洋服もシンプルかつ、おしゃれに着回せます。サイズはキッズサイズ〜大人用のメンズやレディースまで幅広くあります。

 

無印がいいところは品質にこだわりがあるところです!例えば、オーガニックコットンを使用したり、ニットがチクチクせず肌触りがいいなど、とにかく肌に触れた時に嫌な感じがしないので、子どもにも最適な服なんです!

Tシャツなどは990円で販売していて、意外とお手軽な価格なので是非チェックしてみてください。

 

【施設情報】

住所:神奈川県秦野市入船町12-1

TEL:0463-85-5105

営業時間 :9:00~21:00

アクセス:【秦野駅からバスでのアクセス】

<乗り場>

秦野駅改札を出て右側、北口の4番乗り場

■秦23系統 くず葉台経由藤棚(ふじだな)行き

■秦26系統 くず葉台経由神奈川病院循環

ジョイフルタウン下車

(すぐ横に店舗があります)

■秦20,21,22,25,27系統

下宿(しもじゅく)下車

(下車後、進行方向に歩くと左側に店が見えます)

駐車場:1935台

店舗:https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/045490

公式サイト:https://www.muji.com/jp/ja/store

 

8.スポーツオーソリティー 秦野店

スポーツ用品で有名なお店「スポーツオーソリティー」を紹介します。

名前の通り、スポーツ用品を数多く売っているお店ですが、キッズサイズのTシャツやカジュアルパンツもあります。アディダスをはじめ、大人気漫画「鬼滅の刃」と「呪術廻戦」とコラボしたTシャツまで販売しているので、漫画・アニメ好きの子には喜ばれること間違いなしです!

 

ただ、他のお店と比べるとお値段が倍くらいするので、まとめ買いには向いていないです。

 

【施設情報】

住所:神奈川県秦野市入船町12-1イオン秦野ショッピングセンター 別館 2F

TEL:0463-85-3880

営業時間 :9:00~21:00

アクセス:【秦野駅からバスでのアクセス】

<乗り場>

秦野駅改札を出て右側、北口の4番乗り場

■秦23系統 くず葉台経由藤棚(ふじだな)行き

■秦26系統 くず葉台経由神奈川病院循環

ジョイフルタウン下車

(すぐ横に店舗があります)

■秦20,21,22,25,27系統

下宿(しもじゅく)下車

(下車後、進行方向に歩くと左側に店が見えます)

駐車場:1935台

店舗:https://www.sportsauthority.jp/store/location/S305/hadano

公式サイト:https://www.sportsauthority.jp/shop/c/cSA/

 

9.トレジャーファクトリー秦野店

リサイクルショップとして有名なお店「トレジャーファクトリー」はテレビで何度も紹介されているので、ご存知の方は多いのではないでしょうか。

中古にはなりますがブランド品なども安く買えるので、気になれなければお得にいいものが手に入ります。

 

トレジャーファクトリーは状態の良いものを多く買取しているので、中には中古に思えないものも多数あります!土日祝日はかなり混むので、平日に行くのがオススメですよ♪

 

【施設情報】

住所: 神奈川県秦野市下落合14-1

TEL:0463-85-6660

営業時間:【平日】11:00~20:00 【土日祝】10:00~20:00

アクセス:小田急線「秦野駅」徒歩23分

駐車場:50台

店舗:https://www.treasure-f.com/shop/409/

公式サイト:https://www.treasure-f.com/

 

10.オフハウス 秦野店

全国・海外の店舗を合わせると900店舗もあるハードオフグループは、漫画や家電、洋服など幅広いジャンルを買取・販売しているリサイクショップです。なかでも「ブックオフ」が一番有名で、知っている方も多いのではないでしょうか。

 

ハードオフの特徴としては、不用品以外はほとんど買取をしてくれるので、品数が多いというところです!ブランド品からノーブランドまで多数揃っていて、価格も安いのでまとめ買いには最適なお店です。

 

子どもは成長が早く、すぐに服が着れなくなってしまうことも多いので、中古でも気にせずご利用される方も増えてみているようです。キレイな状態で販売しているものが多いので、お安く服を揃えたい方は是非利用してみてください。

 

【施設情報】

住所:神奈川県秦野市平沢400-1

TEL:0463-85-6262

営業時間 :10:00~19:30

アクセス:小田急線「渋沢駅」徒歩18分

駐車場:50台

店舗:https://www.hardoff.co.jp/shop/detail/?p=203135

公式サイト:https://www.hardoff.co.jp/

 

11.キッズリサイクルかっしぃはうす


子ども用品専用のリサイクルショップ「キッズリサイクルかっしぃはうす」をご紹介。

ここのお店は、今まで紹介したお店の中で一番安く子ども服を買うことができます!

一部商品の例をあげると、夏服(一部商品)は100円で販売しています。すごい安いですよね!

サイズも新生児から160センチまで置いてあるので、幅広い年齢の子どもが対象です。

 

他にもベビーカーが700円〜販売しているなど、とにかく激安なお店です。

ベビー用品や子ども服はなるべくコストを抑えたいと思っている方は、是非チェックしてみてください!

 

【施設情報】

住所:神奈川県秦野市桜町2-2-37

TEL:0463-81-0748

営業時間 :10:00〜18:30

定休日:日曜日

アクセス:小田急線「秦野駅」徒歩12分

公式SNS:https://www.instagram.com/kassyhouse_recycle/

 

まとめ

出典:photo AC

秦野でおすすめの子供服・ベビー用品店をご紹介しました。秦野には安くておしゃれな服が沢山販売しています!アメカジが好きならライトオン、シンプルな服が好きなら、ユニクロと無印がおすすめです。

そしてとにかく安く買いたい方は「キッズリサイクルかっしぃはうす」に行ってみてください。きっと安くてびっくりしますよ!

 

秦野で子供服やベビー用品を買うお店をお探しの方は、是非参考にしてみてくださいね。

 

タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪