fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

秦野で子供服・ベビー用品が揃うおすすめのお店3選!【ライトオン・西松屋・バースデイ】

秦野・伊勢原・南足柄・足柄上郡(丹沢)

投稿日:2019年11月17日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


丹沢山地に囲まれ、秦野盆地が広がる秦野市は、美しい自然が溢れるまちです。自然を活かした公園やスポーツ施設、バーベキュー場などがたくさんあり、親子でアウトドアも楽しめます。

そんな秦野市には、子供服やベビー用品が買えるお店がたくさんあるんです。今回は、秦野でおすすめの子供服・ベビー用品店をご紹介します。秦野で子供服やベビー用品を扱う店をお探しの方は、是非参考にしてみてくださいね。

 

 

1.動きやすいパンツやコラボ商品が魅力【ライトオン イオン秦野店】

こちらは、イオン秦野店内にあるお店です。ライトオンといえばジーンズのセレクトショップですが、大人の服だけでなく、子供服もたくさん扱っているんです。

ライトオンの子供服には、ニットやパーカーなどのトップス、ボトムスのほか、ジャケットなどのアウターや帽子、バッグなどがあります。

穿きやすさと動きやすさにこだわって作られた「MPSボトムスシリーズ」は、子どもが動きやすいストレッチ素材を採用した機能性の高いアイテムです。定番のデニムをはじめ、無地や迷彩柄などの柄物パンツなど、デザインも様々。お気に入りの一着を見つけられますね。ストレッチ性が高い生地を使用しているので、子どもが自分で穿きやすく、ママも穿かせやすいのです。何でも自分でやりたい時期の子どもには、穿きやすいパンツが良いですよね。活発な子どもでも動きやすいので、子どもにとってもお気に入りの一着になりそうです。

また、ライトオンでは限定のコラボ商品も販売しています。女の子が大好きな「アナと雪の女王」のコラボ商品からは、アナとエルサのテーマカラーを使ったワンピースが登場。ドレスのようなチュール素材のスカートは、女の子の心をくすぐりますね。

マリオカートアイテムでは、キャラクターがプリントされたトレーナーとキャップが発売されています。ポップなマリオがプリントされたアイテムは、男の子が喜びそうなデザインです。

さらに、ライトオンではベビー服も販売されています。ChampionやLeeなどの有名ブランドアイテムを扱っており、カジュアルなロンパースや、ベビーギフト商品までも揃えています。ボーダー柄やスマイリーのプリントなど、アメリカンなテイストがお好きなママにおすすめです。

赤ちゃんや子どものアイテムだけでなく、大人の洋服も幅広く展開しているライトオン。子供服を買いに行くついでに、ママやパパ用の洋服をチェックできるので、親子でお買い物が楽しめますね。

 

所在地:神奈川県秦野市入船町12-1
電話番号:0463-85-2139
アクセス:【秦野駅からバスでのアクセス】
<乗り場>
秦野駅改札を出て右側、北口の4番乗り場
現金 180円、ICカード 175円
■秦23系統 くず葉台経由藤棚(ふじだな)行き
■秦26系統 くず葉台経由神奈川病院循環

ジョイフルタウン下車
(すぐ横に店舗があります)
■秦20,21,22,25,27系統

下宿(しもじゅく)下車
(下車後、進行方向に歩くと左側に店が見えます)
このお店のホームページはこちら:https://right-on.co.jp/kids
イオン秦野ショッピングセンターHP:https://www.aeon.jp/sc/hadano/shop/store/fashion-126.html

 

2.アウターもプチプラでゲットできる【西松屋 秦野中井インター店】

 

この投稿をInstagramで見る

 

西松屋_nishimatsuya(@24028.jp)がシェアした投稿

お次は、なるべく子供服にお金をかけたくないというママにオススメのお店です。西松屋は、子供服やベビー服、マタニティウェアを専門に扱う専門店で、全国各地に店舗を展開しています。

本格的に寒くなってきたこの季節、子どもにも新しいアウターを買ってあげたいですよね。西松屋では、ジャンパーやコートなどの防寒ウェアをたくさん扱っています。

男の子のウェアには迷彩柄や星柄などがあり、女の子用のアイテムにはチェック柄やパステルカラーのアイテムもあります。どれも子どもが好きそうなデザインですね。おしゃれなデザインなのに、どれも2,000円ほどで買えるんです♪他のお店で買うと高価なアウターが安いのは、嬉しいポイントです。プチプラなものばかりなので、替え用に何着か買い揃えても良いですね。

寒い冬には、赤ちゃんを連れて外出するのをためらう人も多いのでは。西松屋では、赤ちゃんの冬支度として、冬のお出かけグッズやウェアも販売しています。足元まで包むコンビオールは、真冬の寒さから赤ちゃんを守ります。もこもこした生地に、耳付きのフードのデザインも可愛くて、ママはぬいぐるみを抱っこしているような気分になりそうです。

さらに、抱っこひも用の防寒ケープや、動物の顔のフードがついたブランケットなどのグッズもあります。月齢の小さな赤ちゃんとのお出かけには必須のアイテムですね。

西松屋では、子供や赤ちゃん用の服だけでなく、様々なベビー用品も扱っています。西松屋の商品は、プチプラなのにおしゃれなデザインのアイテムばかりです。子供服を低価格で買いたいママは、西松屋をチェックしてみてください。

 

所在地:神奈川県秦野市尾尻字宮ノ前878-1
電話番号:0463-81-4931
このお店のホームページはこちら:https://www.24028.jp/tenpo/detail.php?cid=14&doc=450

 

3.人気のフタパンや機能性インナーをチェックしたい【バースデイ 堀川店】

最後は、しまむらグループが展開する子供服店「バースデイ」をご紹介します。バースデイは全国に290もの店舗を構える、ママと子どもに人気のお店です。子供や赤ちゃん用のトップスやボトムス、アウターや小物類などのアイテムを幅広く扱っています。

バースデイで人気の「フタパン」は、ハイハイや伝い歩きをはじめて動きが活発になって来る赤ちゃんにおすすめです。伸縮性があるストレッチ素材の生地で、赤ちゃんの履き心地も快適。ネームタグがついているので、保育園に通う赤ちゃんのお着換え用にもぴったりなアイテムです。カラーバリエーションも豊富なので、色違いで何枚か買っておきたいですね。

あたたかい肌着も、冬に欠かせないアイテムです。バースデイでは、しまむらグループが開発した「ファイバーヒート」が扱われています。吸収発熱機能がついたコットン素材の「HEAT and COTTON」をはじめ、保湿機能がある「HEAT and MOIST」のほか、6つのシリーズを展開しています。

HEAT and COTTONは、汗を吸収すると発熱する綿素材のインナーで、敏感肌の子どもにもぴったり。HEAT and MOISTは、しっとりした肌触りの保湿素材に、ストレッチ素材もプラスした着心地抜群のアイテムです。動きやすさを重視したいのなら、こちらのインナーがおすすめです。

また、バースデイでは、寝具やおもちゃなどのベビー用品も充実しています。子供服を買うついでに、温かいシーツやブランケットなどを買い足すこともできますね。

さらに、ミッキーやミッフィーなどの人気キャラクターのアイテムも、たくさん販売しています。子どもがお気に入りのキャラクターが見つかりそうですね。

所在地:神奈川県秦野市堀川字大畑143
電話番号:0463-26-7731
このお店のホームページはこちら:https://www.shimamura.gr.jp/shop/map_detail_3139.html

 

まとめ

出典:photo AC

秦野でおすすめの子供服・ベビー用品店をご紹介しました。アメカジなアイテムが好みならライトオン、プチプラを重視したいなら西松屋、機能性の高いパンツやインナーを買うのならバースデイがおすすめです。

秦野で子供服やベビー用品を買うお店をお探しの方は、是非参考にしてみてくださいね。

 

タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪