fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

親子で楽しめる県内のハロウィンイベント・2018

投稿日:2018年10月17日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


10月のイベントとして日本でもすっかり定着してきたハロウィン。神奈川県では日本最大級の川崎ハロウィンをはじめとする親子で楽しめるイベントが各地で開催されます。この日ばかりはどんな格好をしてもOK!親子で好きな仮装をして楽しんでみてくださいね!
  
【KAWASAKI Halloween 2018】

22回目を迎える日本最大級のハロウィンイベントが今年も川崎で行われます。10月中はいつでも川崎駅周辺の商業施設などでハロウィンフェアが開催されているのですが、メインのイベントは27・28日の2日間で行われます。子連れにおすすめなのが27日のキッズ・パレード。事前予約をした親子500人でのパレードが1日で3回行われます。お子様が小学生以上であれば28日のハロウィン・パレードに参加することもできますよ。こちらのパレードでは賞金50万の仮装コンテストもあります。それぞれに気合の入った仮装は見ているだけでも楽しめますよ。ラ・チッタデッラ内では子ども向けのハロウィン体験コーナーも用意されています。
開催日:2018年10月27日(土)・28日(日)
詳しくはこちらから
  
【キッズハロウィン舞踏会&パレード】

子連れママに大人気のおでかけスポット、「グランツリー武蔵小杉」では子ども向けのハロウィンダンス&パレードのイベントが開催されます。3歳以上のお子様が参加でき、好きな仮装をして踊ったりフロアを練り歩いてパレードをしたりします。イベント中はプロのカメラマンが写真撮影をしてくれ、その写真は後で購入することができるのでいい思い出になりそうですね。
開催日:2018年10月27日(土)・28日(日)
詳しくはこちらから
  
【横浜山手西洋館ハロウィンウォーク2018】

仮装をして山手周辺の13か所をまわるハロウィンスタンプラリーです。全部回ると動物園の招待券などのプレゼントがもらえます。アメリカ山公園では、仮装コンテストも行われますよ。キッチンカーも出るので、歩き疲れたら美味しいものを食べて一休みすることもできますね。仮装をして歩いても、大規模なパレードとはまた違ったハロウィンが楽しめます。
開催日:2018年10月28日(日)
詳しくはこちらから
  
【ゆがわらHALLOWEEN2018】

温泉で有名な湯河原でも、毎年恒例のハロウィンイベントが行われます。パレードはありませんが、27日には海辺で6,000発ものハロウィン花火が楽しめます。28日には大仮装コンテストが行われ、毎年白熱しています。屋内でのイベントなので天気の心配はいりません!美味しい料理が食べられるキッチンカーもたくさん出るのでお腹も大満足ですよ。今年はサンシャイン池崎さんやTKOさんをはじめとしたお笑い芸人も登場して、イベントを盛り上げてくれます。
開催日:2018年10月27日(土)・28日(日)
詳しくはこちらから
  
いかがでしたか?年々規模が拡大して盛り上がりを見せるハロウィンイベント。事前予約が必要なものはぜひ早めに予約をしてくださいね!親子で仮装して楽しめばとても素敵な思い出が作れますよ♪

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ