fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【2020年】平塚で子連れにおすすめのハロウィンイベント・キャンペーン4選!

鎌倉・湘南(平塚, 藤沢, 江の島, 茅ヶ崎, 大船, 中郡)

更新日:2021年04月04日

投稿日:2020年10月15日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


湘南エリアにある平塚は、相模湾や相模川、湘南平に囲まれた自然が豊かなまちです。駅周辺には「ららぽーと湘南平塚」というショッピングセンターや商店街があり、平塚へ買い物に訪れる客で賑わっています。また平塚市には公園やビーチなどのレジャースポットが充実しており育て支援制度も整っていることから子育て世代にも人気のエリアでもあります。
今回はそんな平塚で開催される子連れ向けのハロウィンイベントやキャンペーン情報を4つまとめました。ジャック・オー・ランタン作りのワークショップや仮装して撮影ができるスポットなどをご紹介します。今年のハロウィンは子どもと一緒に平塚の楽しいイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

2020年10月17日(土)@tvkハウジングプラザ湘南平塚

本格カービング体験でハロウィンかぼちゃ「ジャックオランタン」作り
→ご予約はこちら

 

①tvkハウジングプラザ湘南平塚

はじめにご紹介するのは国道129号沿いにある住宅展示場です。
広い駐車場が完備されているので、車で来場してもゆったりと停められますよ。
場内ではミサワホームやダイワハウスなど全16棟のモデルハウスを見学することができます。
こちらの住宅展示場では10月3日から18日までの土日に、3周年フェアと称して様々なイベントが行われます。
そのなかでもハロウィンイベントには、ガーランド作りとジャック・オー・ランタン作りの2つがあります。
ガーランド作りでは、かぼちゃおばけのライトを繋げてランプを作ります。
ジャック・オー・ランタン作りにおいては、カービングでかぼちゃをくり抜いて本格的なライトが作れますよ。
お家に飾ったら、幻想的なムードになって癒されそうですね。
こちらのイベントは夫婦またはファミリー限定のイベントとなっています。
親子でかわいいハロウィンの飾りを作ったらとても楽しそうですね。
イベントに参加の際は広告の予約コードから予約が必要となりますので事前に予約をしてから来場してください。

住所:神奈川県平塚市田村5丁目19−3
アクセス:
【電車でお越しの方】
JR東海道線平塚駅よりバスにご乗車ください。
電話番号:0463-51-1777
営業時間:10:00~18:00
公式HP:tvkハウジングプラザ湘南平塚

 

②ららぽーと湘南平塚


お次にご紹介するのは、平塚駅のそばにある大型のショッピングセンターです。ららぽーと湘南平塚には、ファッションや生活雑貨、グルメなど多くの専門店が集結しています。3階にはボーリング場や最新のデジタルアートを使った遊び場も設けられており、一日中親子で過ごせるスポットとなっています。
ららぽーと湘南平塚では10月1日から31日の期間中に、おうちで楽しめるハロウィンパーティグッズがたくさん販売されています。サーティワンアイスクリームでは、ゾンビやミイラに仮装したミニオンの限定パッケージが登場。ドラキュラに扮したミニオンのアイスや、ゾンビ・ティムのサンデーなどもありますよ。
ミスタードーナツでは、モンスターのような顔の可愛らしいドーナツが発売されています。ゴディバにおいては、ハロウィン限定のチョコレートアソートボックスが発売中です。こちらは、チョコレートや箱に楽しいトリックが仕掛けられています。お友達へのギフトにもぴったりな商品ですね。
その他のお店でも、ハロウィンキャラクターの雑貨や、ハロウィンに配るのに便利なお菓子などを取り扱っています。おうちでハロウィンパーティを開く予定の方は、ららぽーと湘南平塚をチェックしてみてはいかがでしょうか。

住所:神奈川県平塚市天沼10-1
電話番号:0463-73-8300
営業時間:10:00〜18:00
公式HP:ららぽーと湘南平塚
イベント詳細情報:ららぽーと湘南平塚 ハロウィン

 

③ユニバーサルホーム平塚店

続いてご紹介するのは、国道129号沿いにあるユニバーサルホームのモデルハウスです。こちらのモデルハウスでは、おひるねアートやトミカ抽選会など、子ども向けのイベントを定期的に開催しています。
10月10日から11月1日の土日には、毎年恒例のハロウィンイベントを開催します。こちらのイベントでは、かぼちゃおばけやデビルなどの衣装のほか、人気アニメの衣装を着て撮影することができます。また、フェルトを使ってデコレーションして、ハロウィンハットを作ることもできますよ。
子どもに好きなようにハロウィンハットを作ってもらい、それを被って撮影したらとても盛り上がりそうですね。こちらのイベントは予約なしで参加できますので、11時から16時の開催時間中に気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所:神奈川県平塚市四之宮2-15-32
アクセス:JR東海道線「平塚」駅より田村車庫行バス「泉蔵院前」下車
国道129号線沿い

電話番号:0463-21-0431
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・木曜日
公式HP:ユニバーサルホーム平塚店

 

④namucoOSC湘南シティ店

最後にご紹介するのは平塚駅から徒歩10分の場所にある「OSC湘南シティ」にあるゲームセンターです。OSC湘南シティはショッピングやグルメ、映画まで楽しめるショッピングセンターです。映画を鑑賞した後のチケットを見せるとこちらのゲームセンターでクレーンゲームのサービスチケットがもらえます。
9月4日から11月1日には「ナムコdeハロウィン2020」としてキャンペーンを開催しています。
期間中には、キョンシーに扮したサンリオキャラクターの景品が登場します。サンリオキャラクターが好きな子どもは、大喜びすること間違いなしです。
キャンペーン期間中はぬいぐるみやお菓子ボックス、ビニールポーチなどが週替わりで登場するので、何度も足を運んでコンプリートしたくなりますね。
さらに、ナムコアプリのリンク機能を使って対象のゲームで500円を投入すれば、限定のショッパーがもらえます。ネオンカラーがとても可愛らしいバックですね。またツイッターキャンペーンでも限定のクリアショッパーやぬいぐるみが当たるキャンペーンも実施していますのでこちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

住所:神奈川県平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ内
アクセス:JR東海道線平塚駅南口から徒歩8分、国道129号線沿い
電話番号:0463-24-1181
※070-6468-6275(固定電話に繋がらない場合は、こちらにお掛けください)
営業時間:10:00~21:30
定休日:年中無休
公式HP:バンダイ ナムコ

平塚で子どもとハロウィンが楽しめるイベントやキャンペーン情報をご紹介しました。自分で作ることが好きな子どもは、ガーランドランプやジャック・オー・ランタン作りのイベントがおすすめです。また、手作りの帽子を作って撮影が楽しめるイベントや、限定アイテムがゲットできるゲームセンターも見逃せません。おうちでハロウィンパーティを計画している方は、ハロウィン限定商品が買えるショッピングセンターもチェックしてみてくださいね。
今年のハロウィンは、親子で平塚のイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ