fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

日吉で子供服・ベビー用品を買えるお店4選!商店街からチェーン店までご紹介!

川崎

投稿日:2020年01月16日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


日吉といえば、慶應義塾大学や日本大学高等学校などがあるため、学生が多いイメージですよね。
たしかに日吉周辺は学生向けのお店が多いですが、駅から少し離れた商店街やショッピングモールでは、子ども向けの服やベビー用品を取り扱っているお店がいくつもあります。
そのため、子どもがいても住みやすく、実はファミリーにも人気のある町なんですよ。そこで今回は、日吉周辺にある子供服・ベビー用品のお店についてご紹介いたします。日吉で子ども向けの商品をお探しの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

◆子供服のトゥインクルキッズストア

赤ちゃんから小学校低学年までの子供服を取り扱っているお店です。
普段着からギフトにもおすすめの使いやすい商品がリーズナブルな価格で用意されています。男の子と女の子の服どちらも取り揃えているので、「かわいい子供服がほしい!」という方はぜひ訪れてみてくださいね。
ほかにも、雑誌で人気の商品や、サルエルやダボパンなどおしゃれなダンス服も取り扱っているので、これからダンスを習う、すでに習っているというお子さんにもおすすめですよ。
駅から徒歩圏内なので、日吉周辺で子供服を探している場合はまずこちらのお店を見てみましょう。

 

【営業時間】平日:11:00~19:00 土:15:00~17:00 日祝:11:00~17:00
【定休日】水曜日
【住所】横浜市港北区日吉本町3-27-23
【アクセス】横浜市営地下鉄「日吉本町駅」から徒歩5分、または東急東横線「日吉駅」から徒歩15分
【ホームページ】https://tk-store.on.omisenomikata.jp/

 

◆しまむら 綱島東店

 

この投稿をInstagramで見る

 

しまむら(@grshimamura)がシェアした投稿

しまむらには、レディースやメンズのほかにも、ベビー用品や子供服の取り扱いもあります。
大人用の売り場と比べると規模は小さいですが、服以外にも靴や帽子、布団なども用意されており、なによりコスパがいいので足りないものを買い足すにはぴったりのお店です。

特に赤ちゃんの頃はどんどん大きくなるので、すぐに新しい服を買い替えることを考えると、リーズナブルな値段で手に入るしまむらはとても助かりますよ。季節の変わり目にはさらに値段が下がるので、狙っている商品が運良く残っていれば通常よりかなり格安で買うこともできます。
店舗によっては紙おむつやちょっとしたおもちゃなども売っているので、ぜひ一度訪れてみてくださいね。

 

【営業時間】月~日:10:00~19:00
【定休日】なし
【住所】横浜市港北区綱島東2-7-15
【アクセス】東急東横線「日吉駅」から東急バス「綱島SST脇」下車徒歩1分、または「綱島駅」から徒歩9分、または
【ホームページ】https://www.shimamura.gr.jp/shop/map_detail_0427.html

 

◆ユニクロ 綱島店

 

この投稿をInstagramで見る

 

UNIQLO Global(@uniqlo)がシェアした投稿

ユニクロ綱島店では、ベビー服・キッズ服の取り扱いがあります。
高品質で機能的な商品を格安価格で手に入れることができるので、「品質にこだわりたい!」という方におすすめです。
ユニクロはシンプルな見た目のものが多いイメージですが、ディズニーやLINEスタンプなどとコラボすることもあり、キャラクターもののアイテムも数多く揃えています。
ベビー服やキッズ服にもキャラクターを活かしたかわいいデザインの商品があるので、子どもらしい服を着せたいという方もぜひ訪れてみてくださいね。

毎週金曜日に更新されるチラシにはその週に値下げされる商品が載っているので、店舗へ訪れる前に確認しておきましょう。

 

【営業時間】平日:11:00~20:00 土日祝:10:00~20:00
【定休日】なし
【住所】横浜市港北区樽町2-6-40 1階
【アクセス】東急東横線「日吉駅」から車で約11分、または「綱島駅」東口から徒歩9分
【ホームページ】https://map.uniqlo.com/jp/ja/detail/10101305

 

◆アカチャンホンポ グランツリー武蔵小杉店

ベビー・キッズ用品を豊富に取り揃えているお店です。
日吉駅から少し離れてしまいますが、電車もしくは車ですぐの距離にあります。

子供服はもちろん、ベビーカーや抱っこひも、おもちゃなどさまざまなアイテムを取り扱っているので、赤ちゃんから園児くらいまでに使用するものはだいたい揃えることができますよ。出産や七五三など、お祝いの品やイベント用品を購入する際にも利用できます。

ポイントカードを登録すればちょっとした特典がもらえることもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
セールをやっている時期は、紙おむつやミルクなどの消耗品をまとめ買いするチャンスなので、ホームページ上に公開されるチラシに目を通しておくことをおすすめします。

 

【営業時間】月~日:10:00~21:00
【定休日】なし
【住所】川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉4階
【アクセス】東急東横線「日吉駅」から車で約7分、または「武蔵小杉駅」から徒歩4分
【ホームページ】https://stores.akachan.jp/219

 

日吉駅から歩いて行ける商店街には、リーズナブルで個性的な子供服を買えるお店があります。電車や車で行ける範囲にも有名なチェーン店がいくつもあるので、ベビー用品から子供服まですべて揃えることができますよ。
どのお店もベビー・キッズ用品を安く手に入れることができるため、子育て中のママ・パパにとって強い味方となってくれるでしょう。

 

タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪