fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

伊勢原で子連れランチするならここ!厳選したおすすめランチ6選をご紹介!

秦野・伊勢原・南足柄・足柄上郡(丹沢)

更新日:2021年04月20日

投稿日:2020年02月13日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


伊勢原は神奈川県の中部にある自然豊かな街です。
市のシンボルとも言える「大山」やお花見を楽しめる「渋田川」は伊勢原の中でも人気のスポットとなっています。
一年を通して楽しめる観光地なので家族で訪れる方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は子連れにぴったりな伊勢原のおすすめランチをご紹介いたします。
親子で美味しい料理を楽しみましょう!

1.とんかつ麻釉伊勢原

とんかつをはじめとした揚げ物を中心に手作りの味を楽しめる定食屋です。
揚げ物以外にもしょうが焼きやカレー、ハンバーグなどといった子どもの好きなメニューも多く揃っています。

リーズナブルな価格でお腹いっぱいになれることもあり地元でも人気のあるお店です。
100席もある広い店内にはカウンターやテーブル席が完備されており、さまざまな用途で利用することができます。

座敷席もあるので小さなお子さんが一緒でもゆっくりくつろぐことができますよ。

喫煙席と禁煙席が分かれているので子連れでも安心してランチを楽しめます。
駅からもアクセスしやすいので家族で伊勢原に訪れた際はぜひ一度訪れてみてくださいね。

【営業時間】月・火・木~日:11:00~21:00
【定休日】水曜日
【住所】伊勢原市伊勢原1-14-11
【アクセス】小田急線「伊勢原駅」北口から徒歩2分
【食べログ】食べログ とんかつ麻釉伊勢原

2.中国料理 眞好味 伊勢原本店


長年修業を積んだシェフが作るこだわりの中華料理をいただけるお店です。
お店イチオシの「眞好味あんかけチャーハン」はぜひとも食べたい一品。

他にも麺類や麻婆豆腐、餃子などを食べることができますよ。
キッズメニューはラーメンかチャーハンを選ぶことができ、どちらもシュウマイが2個ついてきます。

また子ども用のイスや食器も用意されているので子どもと一緒に美味しい中華料理を楽しむことができますよ。
ランチタイムは完全禁煙となるのも子連れにとってはうれしいポイントです。

【営業時間】月・水~日:11:30~14:00、17:00~22:00
【定休日】火曜日
【住所】伊勢原市伊勢原4-637-1 レジデンス和105
【アクセス】小田急線「伊勢原駅」北口から徒歩7分
【ホームページ】中国料理 眞好味 伊勢原本店

3.和膳照國


江戸前寿司をはじめとした和食をいただくことができます。
店内には大小さまざまな個室が完備されており家族での利用はもちろん慶事や法事などにも最適です。
ランチはお寿司や和食御膳の他みざるそばやステーキ丼など種類豊富なメニューから好きな料理を選ぶことができます。
子ども向けのメニューは2~4歳向けの「キッズプレート」や5~8歳向けの「お子様ランチ」小さなお子さんには「ミニうどん」も用意されていますよ。
子連れのママ・パパにとっても利用しやすいお店なのでぜひ一度訪れてみてくださいね。

【営業時間】火~日:11:30~14:00、17:30~21:00
【定休日】月曜日(祝日の場合は営業)
【住所】伊勢原市東大竹937-1
【アクセス】小田急線「伊勢原駅」南口からバス「馬渡亭」下車、または車で5分
【ホームページ】和膳照國

4.Tanto Verde(タントベルデ)


パスタやピザ、パエリアなどの料理をいただけるお店です。
ランチでメイン料理を注文するとサラダバイキングとドリンクバー、ジェラートバイキングがつきます。

野菜中心の前菜や甘いジェラートがおかわり自由。

食べ盛りの子どもから大人まで満足できること間違いなしです!
店内は完全禁煙なので子連れでも安心ですよ。
店外は喫煙可のテラス席があり犬を連れて利用することもできます。
ぜひ家族みんなで訪れ種類豊富なバイキングを楽しんでみてくださいね。

【営業時間】火~日:11:00~15:30、17:30~21:00
【定休日】月曜日(祝日の場合は営業)
【住所】伊勢原市大住台3-3-1
【アクセス】小田急線「伊勢原駅」または「鶴巻温泉駅」から神奈中バス「大住台」下車すぐ
【ホームページ】Tanto Verde

5.小川家

名物の豆腐や湯葉などのヘルシーな料理をいただけるお店です。
ほかにもイノシシ鍋といった大山ならではの郷土料理も味わうことができますよ。
店内にはテーブル席や座敷があるほか個室も完備されています。
個室は事前に予約をすれば無料で利用することができるので小さなお子さんがいてもゆっくりと食事を楽しむことができます。

大山を観光する予定のある方はぜひ訪れてみてくださいね。

【営業時間】月~日:11:30~16:30、(要予約)17:00~19:00
【定休日】不定休
【住所】伊勢原市大山637
【アクセス】小田急線「伊勢原駅」北口から神奈中バスで約25分、終点下車し徒歩約10分
【ホームページ】小川家

6.レッドピーマン

パスタやピザ、ピラフなどをいただける洋食屋です。
昔ながらの雰囲気が漂う店内で洋食のほかにメキシコ料理「タコス」も味わうことができます。

野菜たっぷりのタコスはランチセットにも含まれているので気になる方はぜひオーダーしてみてくださいね。
他にも子どもの好きなオムライスやハンバーグなどもあるので家族みんなで美味しい料理を楽しむことができます。

【営業時間】月~日:11:30~15:00、17:30~23:00
【定休日】第2、第3木曜日
【住所】伊勢原市伊勢原1-24-5
【アクセス】小田急線「伊勢原駅」北口から徒歩4分
【食べログ】食べログ レッドピーマン

 

伊勢原では和食から洋食、中華などさまざまなランチを楽しむことができます。
キッズメニューのあるお店は子連れのママ・パパにとっても利用しやすいのです。

家族で美味しい料理を堪能してみてはいかがでしょうか。
伊勢原周辺に住む方はもちろん観光客の方にもおすすめのお店ばかりなのでぜひ一度足を運んでみてくださいね。

タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ