fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【神奈川】いい夫婦の日のおすすめプレゼント!2人で楽しむイベントも紹介

横浜

更新日:2021年04月01日

投稿日:2020年11月15日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


毎年11月22日はいい夫婦の日です。
この日に婚姻届を提出して夫婦の結婚記念日にする方も多いですよね。
いい夫婦の日は日頃の感謝の気持ちを伝えお祝いする方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はいい夫婦の日を楽しむためのおすすめプレゼントや
神奈川県で開催されるいい夫婦の日のイベントについて紹介していきます。
いつまでもいい夫婦でいられるよう2人で思い出に残る時間を過ごしましょう。

 

2人で楽しむいい夫婦の日の過ごし方

出典:Pixabay

いい夫婦の日は2人で一緒にお祝い。
夫婦で一緒に旅行や食事に行ってみたりプレゼントを贈りあったり。
プレゼントはお揃いのものや相手が喜びそうなもの2人の思い出が詰まったフォトブックなどがおすすめです。
日頃はなかなか言えない想いを手紙にしてみてもよいですよね。
何をしなければいけないという決まりはないので、思い思いに楽しみましょう。

 

妻へ贈るいい夫婦の日おすすめプレゼント

出典:Pixabay

いざプレゼントを贈ろうと思っても妻に何を贈ろうかと迷ってしまいますよね。
女性が喜びそうなプレゼントを紹介します。

・食器
・コスメ
・アクセサリー
・お花
・バッグ
・スイーツ

女性はきれいでかわいいものが大好きです。
相手のことを考えながら一生懸命選んだプレゼントはきっと喜んでくれますよ。
何を贈ればいいか分からなかったら妻に聞いてみるのも1つの手です。

 

夫へ贈るいい夫婦の日おすすめプレゼント

出典:Pixabay

普段仕事で忙しい夫へも心のこもったプレゼントを贈りましょう。
人気の高いプレゼントを紹介します。

・お酒
・財布
・仕事用品
・時計

いつもの仕事で使うネクタイやボールペン、ベルトなどは使う機会が多くおすすめです。
お酒が好きな夫ならビールやワイン、日本酒などのアルコールもきっと喜んでくれますよ。
夫がさらにカッコよく見えるような贈り物も良さそうですね。

 

神奈川県いい夫婦の日のイベント

いい夫婦の日にちなんだイベントが神奈川県でも開催されています。
いい夫婦の日を盛り上げるためにも参加してみてはいかがでしょうか。

 

1.野天湯元 湯快爽快 たや いい夫婦の日特別優待券


横浜市栄区にある「野天湯元 湯快爽快 たや」ではいい夫婦の日にちなんでキャンペーンが開催されます。
2020年11月21日〜23日の3日間の期間中に夫婦で行くと次回以降に使える特別優待券がもらえますよ。
クーポンの利用期限は11月24日〜12月13日まで。
次回優待券を持って2人で行くと合計300円のキャッシュバック、3人以上では1人無料と大変お得です。
いい夫婦の日は2人でゆっくり温泉に浸かって、

日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

住所:神奈川県横浜市栄区田谷町146-3
アクセス:国道1号線より原宿交差点を大船方面へ → 約2km先、田谷交差点を左折 → 約600m先、右側。
電話番号: 045-854-2641
営業時間:10:00〜25:00(最終入館24:30)
イベント開催期間:11月21日〜23日
定休日:年中無休(休館日あり)
ホームページ:野天湯元 湯快爽快 たや

 

2.横浜ロイヤルパークホテルズ いい夫婦の日プラン


「横浜ロイヤルパークホテル」では2020年11月14日〜23日の期間中いい夫婦の日にちなんだプランがあります。
ホテル内のレストランで横浜の景色を眺めながら豪華な料理を味わうことができます。
この機会に2人だけの優雅な時間を楽しんでみては?
プランには2人の記念撮影、ロクシタンアメニティ、レストランの優待券がついています。
1階のケーキショップ「コフレ」ではチョコレート細工のバラをベコレーションしたいい夫婦ケーキを販売。
自宅でいい夫婦の日を楽しみたい方にはおすすめです。

住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
アクセス:「みなとみらい駅」から徒歩約3分
電話番号:045-221-1155(レストラン予約)・ 045-221-1111(代表)
イベント開催期間:11月14日〜23日
料金:ランチ5610〜7728円・ディナー11220〜15758(1人)
ホームページ:横浜ロイヤルパークホテルズ

 

3.トレッサ横浜 いい夫婦の日プロジェクト夫婦でマッサージ♪


横浜市北区にある「トレッサ横浜」ではいい夫婦の日プロジェクト夫婦でマッサージイベントを実施しています。
実施している店舗で夫婦一緒に利用するとお得にマッサージが受けられますよ。
前日までに予約すればママズスマイルで施術時間中子どもを無料で預かっていただけるサービスも。(初回登録料550円は必要)
この機会に普段なかなか行けないマッサージに行って体の芯から疲れを癒しましょう。

住所:神奈川県横浜市港北区師岡町700番地 [トレッサ横浜]
アクセス:港北ICから高速出口(第三京浜港北IC入口)を左折→新横浜歩道橋を左折、環状2号を進む
実施店舗:ミヤビナチュラルセラピー(045-642-7662)・楽鎮(045ー534−2299)・リラク(045−489−3808)
イベント開催期間:11月2日〜23日
ホームページ:トレッサ横浜

 

まとめ

11月22日のいい夫婦の日は日頃照れくさくて言えない感謝の気持ちを伝えて、夫婦の絆を深めましょう。
神奈川県ではいい夫婦にちなんだイベントも開催されているのでこの機会に参加してみてもよいですよね。
今までもこれからもずっといい夫婦でいられるように願っています。

 

タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ