fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

寒川町で子供服・ベビー用品を買えるお店4選!安くてかわいいアイテムを手に入れよう♪

厚木・海老名・綾瀬・大和・座間・寒川・清川

投稿日:2020年03月03日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


全国でも有名な寒川神社のある寒川町。
自然豊かで治安もよくスーパーなども充実しているため子育て中のファミリーにも人気のある町です。
しかし駅周辺にはショッピングセンターなどの商業施設が少ないため「子供服やベビー用品はどこで買えばいいの?」とお悩みのママとパパも多いのではないでしょうか。

そこで今回は寒川町周辺で子供服・ベビー用品を買えるお店をご紹介いたします!
寒川駅から近いショップや車や電車でアクセスしやすい店舗など子育て中のママとパパが行きやすいお店を厳選したのでぜひ参考にしてみてくださいね。

◆ファッションセンターしまむら 寒川店

 

この投稿をInstagramで見る

 

しまむら(@grshimamura)がシェアした投稿


大きな時計とレンガ調の造りが特徴的なスーパー富士シティオ寒川店。
その店内2階に「ファッションセンターしまむら」があります。

しまむらはメンズやレディース服のほかに子供服やベビー用品も売っているので家族みんなの洋服を揃えられる便利なお店です。子ども用の靴や帽子なども売っていますよ。
リーズナブルな価格で購入できるのもうれしいポイントです。

季節の変わり目にはさらにお安くなるので要チェックですよ!
ちょっとしたおもちゃや紙おむつも手に入るので子育て中のママとパパはぜひ利用してみてくださいね。

【営業時間】10:00~20:00
【住所】高座郡寒川町岡田一丁目14番地5 FUJI寒川店2階
【アクセス】相模線「寒川駅」から徒歩2分
【ホームページ】ファッションセンターしまむら 寒川店店舗情報

◆パシオス寒川店

「パシオス寒川店」は、ショッピングセンターアメリア寒川内にある洋服店です。
子供服から大人の服まで揃っているので家族でショッピングを楽しむことができますよ。
洋服だけでなく、インナーや靴、バッグなども売っています。

サンリオやアンパンマンなど、子どもに人気のキャラクターとコラボした洋服もたくさん取り扱っているので、ぜひお子さんとお気に入りのアイテムを探してみてくださいね。
入園・入学の時期には、上履きやシューズケースなどのアイテムを販売しているので、新生活に必要なグッズはひととおり揃えることができますよ。

子供服のサイズは90cmから用意されているので2歳頃から利用できます。
キャラクターもののアイテムがほしいというお子さんやママにおすすめのお店です!

【営業時間】10:00~20:00
【住所】高座郡寒川町岡田5-17-2 アメリア寒川ショッピングセンター施設内
【アクセス】相模線「寒川駅」から徒歩12分
【ホームページ】パシオス寒川店店舗情報

◆西松屋チェーン フレスポ茅ケ崎店

 

この投稿をInstagramで見る

 

西松屋_nishimatsuya(@24028.jp)がシェアした投稿


ベビー用品のお店といえば「西松屋」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
寒川町から一番近い西松屋の店舗はショッピングセンター・フレスポ茅ケ崎内にあります。

西松屋には、子供服のほかにも、離乳食やベビーカー、抱っこひもなど、子育てに必要なものはほとんど揃っているので、小さなお子さんのいるママ・パパにとっては強い味方です。
0~8歳頃まで長く利用できるのもうれしいですよね。

マタニティウェアも売っているので、妊娠中から利用することができます。
店内には授乳室が完備されているので、赤ちゃん連れの方も安心ですよ。

【営業時間】10:00~20:00
【住所】茅ヶ崎市矢畑620-1フレスポ茅ヶ崎1階
【アクセス】相模線「寒川駅」から車で約15分、または「北茅ヶ崎駅」から徒歩15分
【ホームページ】西松屋

◆赤ちゃん本舗ららぽーと湘南平塚店


寒川町から少し離れるとショッピングモールららぽーと湘南平塚があります。
「赤ちゃん本舗」はモール内の3階にありますよ。

赤ちゃん本舗には子供服やベビー用品が豊富に揃っているので子育て中はとても役立ちます。
エルゴの抱っこひもやアップリカのベビーカーなど、人気ブランドの商品を数多く取り扱っているのも魅力です。

店舗のすぐ近くには授乳室やキッズトイレなどが完備されているので子連れでも安心して買い物を楽しむことができますよ。
ベビーカーの貸し出しサービスもあるのでお子さんが歩き疲れてしまっても心配いりません。

「ビスコつかみどり」や「1歳のおたんじょうび会」などのイベントが定期的に開催されるので普段とちがうことがしたいママ・パパもぜひ親子で訪れてみてくださいね。

【営業時間】10:00~21:00
【住所】平塚市天沼 10番1号 ららぽーと湘南平塚3階
【アクセス】相模線「寒川駅」から車で約20分、またはJR「平塚駅」北口から徒歩15分
【ホームページ】赤ちゃん本舗

寒川町の子供服とベビー用品を買えるお店をご紹介いたしました。
寒川町周辺には商業施設は少ないですが子供服を売っているお店は駅から徒歩圏内にあります。
子供服から大人の洋服まで一度に揃えることができるのでぜひ家族みんなでショッピングを楽しんでみてくださいね。

車や電車でアクセスしやすいショッピングセンターにはベビー用品の有名チェーン店もあります。
妊娠中から出産後、小学校低学年くらいまで長く利用することができるので小さなお子さんのいるママとパパにはとても便利なお店です。
どのお店もリーズナブルな価格で子供服やベビー用品を手に入れることができるので、積極的に利用しましょう♪

タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪