fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【2021年最新】神奈川県でセール品が買えるお店4選♪お得にアイテムをゲット!

横浜

更新日:2021年04月20日

投稿日:2020年02月12日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


今回は神奈川県でセール品が買えるお店を4つピックアップしました。

プチプラなアイテムが揃うしまむらや無印良品。

お買い得にベビー用品が購入できるアカチャンホンポなどをご紹介。

セール期間中にお得にアイテムをゲットしましょう♪

①【西松屋】ベビー服や子供服、マタニティウェアもお値下げ!


西松屋は子供服やベビー用品のほかマタニティウェアを専門に扱っているお店です。

プチプラでかわいい子供服が豊富に揃っていますよ。

西松屋ではWEB限定のセール「ミミコレ」や月間奉仕品のマンスリーセールを開催しています。

西松屋のお洋服は定価が安いのにセールで更にお値打ちアイテムがゲットできます。

赤ちゃんはすぐに大きくなります。

かわいいお洋服も靴もすぐサイズアウトしてしまうのでセールを上手に活用しましょう!

毎日使う衛生用品もお値打ちでゲットできますよ。

会員アプリをダウンロードすると「ミミちゃんスマイルプログラム」で特典があります。

西松屋ヘビーユーザーの方は是非HPをチェックしてみてくださいね。

公式HP:西松屋

神奈川県の西松屋店舗のご案内はこちら

西松屋セール情報はこちら

②【ファッションセンターしまむら】ママのお役立ちアイテムもお買い得に!


お次にご紹介するのはファッションセンターしまむらのセール情報です。

ファッションセンターしまむらは全国に1,400以上もの店舗を展開。

業界でもトップクラスの売上を誇る人気の衣料店。

しまむらでは婦人服を中心に紳士服や子供服、雑貨なども扱っています。

そんなしまむらでは店舗によって定期的に使えるアイテムををプチプラで販売。

Web上のチラシやInstagramでセールの期間やアイテムを確認できます。

お近くのしまむらのチラシを定期的にチェックしてアイテムをお値打ちでゲットしましょう。

公式HP:しまむら
神奈川県のしまむら店舗一覧はこちら

しまむらチラシ情報はこちら

③【無印良品】安く買えるチャンス♪


お次にご紹介するのは無印良品のセール情報です。

無印良品は1980年に誕生した小売企業。

衣料品のほか生活雑貨や食品、家具など7,000以上ものアイテムを販売。

衣料品は婦人服や紳士服、赤ちゃんや子どもの洋服と育児用品を扱っています。

無印良品では季節毎に今すぐ使えるアイテムが多数セール品として販売されています。

アイテムやお値段は公式HPですぐ確認できます。

気に入ったアイテムをWEBで購入もできます。

シンプルで使いやすアイテムが物によっては定価より1000円以上も割引になっています。

無印良品の商品が10%オフで購入できるキャンペーン無印良品週間も見逃せませんで。

年に数回開催され、3月や8月など時期や頻度はバラバラ。

見逃さないようにInstagramやHPで必ずチェックしましょう。

ヘビロテできる品物は安い時に大量ゲットです!

公式HP:無印良品
神奈川県の無印良品店舗一覧こちら
無印良品の婦人服セール情報はこちら
無印良品の子供服・ベビー服セール情報はこちら

④【アカチャンホンポ】ベビー服やマタニティウェアお買い得!


最後にご紹介するのはアカチャンホンポのセール情報です。

アカチャンホンポでは妊娠、出産、育児に関する商品を販売しています。

育児用品だけでなくマタニティウェアやベビー服、子供服も揃えています。

特割セールやおすすめセールなどが定期的に開催されています。

またアプリクーポンなどで欲しいアイテムをお値打ち価格でゲットできます。

HPやInstagramでセール情報をチェックしてください!

公式HP:アカチャンホンポ
神奈川県のアカチャンホンポ店舗一覧はこちら
アカチャンホンポセール情報はこちら

神奈川県でお得に買えるお店をご紹介しました。

西松屋やアカチャンホンポならベビー服やマタニティウェアをお得に買うことができます。

ママの服を買い足すならしまむらや無印良品がおすすめです。

セールの情報を随時ゲットして楽しく安くお買い物をしましょう!

タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ