fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【足柄】夏休みわくわくBBQ~本気度MAX川遊び~|2020年8月9日(日)

食べる

小田原・足柄下郡(湯河原,真鶴)

投稿日:2020年07月05日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


コロナでがんばった子どもたちに、わくわくでめちゃ楽しい夏の思い出を作ってほしい!

コロナでがんばっているのは、大人だけじゃない…
子どもたちだってわがままを言わず、我慢をしてたくさん頑張ってきました。

そんな子どもたちに、夏休みくらいは、楽しい思い出を作ってもらいたい!

普段は子どもキャンプを主催している私たちですが、
今年はコロナの状況を鑑みて、親子でも参加できる日帰りの企画にしました。
さらに1日遊びつくしたい方は、活動終了後に丸太の森の「森の空中遊び パカブ」や
日帰り温泉「おんりーゆー」などに行くことが出来ます!

キャンプの良いところだけを切り取った、楽しいデイキャンプです!
詳しくは、子どもふれあいサークルらふチルドレンのHP をご覧ください!

また、イベントの企画運営を一緒に進めてくれる仲間も募集しています。
みなさんと会えるのを、楽しみにしています!

タグ:

イベント情報

新型コロナウイルスの影響により、イベントが中止や延期等変更になっている場合がございます。
公式情報を必ずお確かめの上参加いただきますようお願いいたします。詳細は各イベント主催様へお問い合わせください。

日にち 2020年8月9日(日)
場所 足柄森林公園 丸太の森
時間 8月9日(日)10時に丸太の森入り口駐車場前に集合してください。 解散は、丸太の森内キャンプ場にて15時30分です。 コロナの状況、雨天が予想される場合は直前で中止になる可能性があります。ご了承ください。
料金 子供の料金 3,000円 昼食代、施設利用費、物品代、保険代、活動費が含まれます。 ※パカブ、日帰り温泉などの代金は含まれていません 大人の料金 3,500円 子供料金に同じ
参加定員 30人 先着順です。
お問い合わせ先 参加希望の方は、事務局までメールか電話をお願いします。 お名前、学年、連絡メールアドレス、連絡先電話番号をお聞きします。 申し込みをメールで頂いた場合は、確認のためこちらから連絡先電話番号にお電話します。 その通話にて申し込み完了となります。
住所 神奈川県南足柄市広町1544
地図

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ