fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【関内】YGKサイエンスクラブ「サマースペシャルコース」|2020年8月3日(月)~8月4日(火)

学ぶ

横浜

投稿日:2020年07月05日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


幼児期のお子様対象、英語イマージョン型アクティブラーニングクラスの体験会です。

子どもの健やかな育ちと学びを考えるとき、遊びは欠くことのできないものです。
遊びに夢中になっている時こそ、子どもたちは非常に多くのことを学んでいます。
「YGKサイエンスクラブ」は、3-6歳の幼児期のお子様を対象にした、英語イマージョン型アクティブラーニングクラスです。
クラスでは、様々な楽しい活動や、実体験を組み込み、好奇心や夢中になれる感性を育みます。
また、外の世界と教室を結び付け、子どもたちの興味を広げ、深めます。
教室は、英語に浸れるような環境が整えられていますが、英語を強制したり、日本語を禁止したりすることはしません。子どもたちが、自分の思いをしっかりと伝えることが大切だからです。
子どもたちが英語を好きになり、自分から学び続けていけるように、バイリンガルの根っこをしっかりと育てます。

今回は、夏の2日間特別コースをご用意いたしました。
YGKサイエンスクラブの雰囲気をぜひ体験してみてください!

予約はこちら

公式サイトはこちらです。

タグ:

イベント情報

新型コロナウイルスの影響により、イベントが中止や延期等変更になっている場合がございます。
公式情報を必ずお確かめの上参加いただきますようお願いいたします。詳細は各イベント主催様へお問い合わせください。

日にち 2020年8月3日(月)~8月4日(火)
場所 神奈川県横浜市中区常磐町1-7
時間 09:30-12:00
料金 7,920円 2日間の料金です。
参加定員 15人 お申込みの方が定員に達した場合、締切日前でも募集を締め切らせていただくことがございます。
お問い合わせ先 申込はGoogleフォームより ※お申し込み後、今後の詳細はメールでお送りいたします。 ※ご予約から一週間以内に、窓口にて申し込み手続きとお支払いをお願いいたします。(日曜・月曜・祝日はお休みです)
住所 神奈川県横浜市中区常磐町1-7
地図

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ