fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【大船】手作り赤ちゃんグッズと木のおもちゃの会」|2020年12月22日(火)

作る

横浜

更新日:2020年10月26日

投稿日:2020年10月23日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


おもちゃやスタイ、肌着などを作ってみませんか?親子でご参加いただけます!

赤ちゃんに手作りのおもちゃやお洋服、あこがれますよね。
でも、赤ちゃんや、お子さんがいるところでのお裁縫って大変です!

赤ちゃんが眠ったところで「さあやろう!」と色々準備したところで、赤ちゃんが目覚めたり。
そもそも小さいお子さんがいるところで針を出すのがちょっと怖い。という方も多いと思います。

でも、ちょっと色々なことを忘れて、チクチクする時間は、思いの外リラックスできるかも??

そんな想いから、お裁縫の準備をしなくても、すぐにチクチク始められる。

そして、赤ちゃんや子供たちは、いつもとちょっと違ったおもちゃで遊べる

「親子で参加:手作り赤ちゃんグッズと木のおもちゃの会」

を始めました。

にぎにぎやスタイ、お人形に肌着、また、季節のオーナメントなど、作るアイテムをお選びいただけます。
お母さんがチクチク縫い物をしている間、お子さんは、おもちゃコンサルタントの講師が選んだ木のおもちゃでたくさん遊んじゃいましょう!!

チクチクしながら、参加しているお母さんとのおしゃべりはいかがですか?

ちょっとしたおしゃべりから、子育てのヒントをもらえることもたくさん!

少人数での会です。

たくさんのママたちの中に行くのはちょっと。。。という方にもおすすめです。

新型コロナウィルスの感染防止のため、検温や消毒、マスクの着用等をお願いしています。

詳しくこちらです。をご確認ください。

 

公式サイトはこちらです。

予約はこちら
タグ:

イベント情報

新型コロナウイルスの影響により、イベントが中止や延期等変更になっている場合がございます。
公式情報を必ずお確かめの上参加いただきますようお願いいたします。詳細は各イベント主催様へお問い合わせください。

日にち 2020年12月22日(火)
場所 神奈川県横浜市栄区笠間1丁目5−5ー101
時間 11:20-12:30※新型コロナウィルスの感染の状況等をみて、開催が中止、もしくは延期になる場合がございます。その場合のキャンセル料などはかかりません
料金 1,500円 ※別途キットのご購入代金がかかります。
お問い合わせ先 応募方法 お申し込みフォームよりお申し込みください。また、電話やメールでのお申し込みも受け付けております。 ※お電話でのお申し込みの場合、電話に出られないことがありますので、その際は必ずメッセージをお残しください。こちらから折り返しさせていただきます。
住所 神奈川県横浜市栄区笠間1丁目5−5ー101
地図

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ