fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【大倉山】東横線エリアで大好評!授乳フォト*タッチ撮影会@大倉山|2020年10月1日(木)

知る

横浜

投稿日:2020年09月28日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


女性プロカメラマン!プライベート撮影★期間限定の授乳期間を写真に残しませんか?

◆最近よく笑うようになり、表情が豊かになってきた赤ちゃん
◆断乳を考えている赤ちゃん
◆仕事復帰向け授乳の数を減らしてきているママ
◆ハーフバースデーの記念に
◆成長記録として

赤ちゃんとのかけがえのない瞬間、期間限定の授乳期間を素敵に写真に残してください♡
授乳をしている全てのママにこのお知らせが届くように願っています!

これまでご参加のママ達からはこんなうれしいお言葉をいただいております(*^^*)
「とっても素敵な写真でした」
「写真をみている自然に涙がこぼれてきます」
「撮影会に参加してよかった!」

◆撮影はバロンフォトワークの女性カメラマンです!
マンマリーナの授乳フォト*タッチ撮影会カメラマンのバロンフォトワークさんは授乳フォトの生みの親。
自然光を大事にしてママと赤ちゃんがリラックスしたいつもと変わらない授乳風景を撮影します。
「普段人見知りのわが子も、バロンさんのカメラ前だとすごい笑顔になっちゃうから不思議!」
とバロンマジックにみなさん驚いています♡
みなさん、安心してご参加くださいね!

予約はこちら

公式サイトはこちらです。

 

【コロナ対策について】
●もともと完全プライベート空間での撮影ですが、待合スペースでもなるべく他の方と一緒にならないように十分な時間をとってご案内します。
●待合室では常に窓を開け換気します。
●撮影スペースには大きな窓があります。各組ごとに換気、消毒を行います。
●カメラマンは赤ちゃんが安心できるように表情がわかるフェイスシールドを着用いたします。
●来ていただくママにも入出前の手の消毒、マスクの着用、朝の検温のご協力をおねがいいたします。
●ご希望の方にはアロマプチレッスンや撮影後もゆっくりおしゃべりを楽しんでいただいておりましたが、今回はアロマプチレッスンは中止とさせていただきます。ご希望があれは作ったものもを特別価格でお譲りいたします。

タグ:

イベント情報

新型コロナウイルスの影響により、イベントが中止や延期等変更になっている場合がございます。
公式情報を必ずお確かめの上参加いただきますようお願いいたします。詳細は各イベント主催様へお問い合わせください。

日にち 2020年10月1日(木)
場所 神奈川県横浜市港北区大倉山
時間 10:30-13:30
料金 13,800円
参加定員 5人
お問い合わせ先 https://mamma-rina.reserven.jp/events 上記ホームよりお申込みをよろしくお願いします(*^^*)
住所 神奈川県横浜市港北区大倉山
地図

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ