fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【新横浜】親子で楽しい ”感触遊び”教室♪|2020年6月25日(木)、7月16日(木)

作る

横浜

投稿日:2020年06月16日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


お試し参加大歓迎!

「ダメ!」と言わなくていい
「やりたい!ができる」環境で
笑顔の時間を増やしませんか?

普段おうちなどでは汚れることが気になって、

なかなか思い切りさせてあげる事ことがむずかしい

★絵の具

★粘土

★新聞紙や色紙等を山のようにびりびりちぎって遊ぶ遊び

などの遊びをメインに、様々な造形遊びをダイナミックに行っています!

子どもの脳を育てるには、3歳までがカギと言われていますが、

この時期に豊かな感触体験や体をたくさん使って遊ぶことは、

その後の発達にとても大きく影響します。

そしてその遊びと同じくらい大切なことが、

お子さんが遊び学んでいる瞬間の ”お子さんへの接し方” です。

・お子さんとの接し方に迷うことがよくある…

・子どもの能力をより育ててあげられる接し方が知りたい…

・同年代の子とつい比べてしまって、不安になってしまう…

・子どもを思うあまり厳しくしすぎてしまう…

・いつもじっとしていられなくて、習い事やイベントに参加するのに気後れしてしまう…

子育てに奮闘する 世界で一番お子さん思いなお母さん、

お子さんとの時間をもっともっと素直に楽しめるようになる

感触遊び教室にぜひ一度遊びにいらしてください♪

ママの息抜きの場になるようにランチタイムも設けています。

今悩んでいる事、こんな事に困っている等もお話ししましょう♪

お問い合わせだけでもぜひお気軽にどうぞ。

ご参加 ぜひお待ちしています☆ミ

タグ:

イベント情報

新型コロナウイルスの影響により、イベントが中止や延期等変更になっている場合がございます。
公式情報を必ずお確かめの上参加いただきますようお願いいたします。詳細は各イベント主催様へお問い合わせください。

日にち 2020年6月25日(木)、7月16日(木)
場所 神奈川県横浜市港北区新羽町
時間 2020/06/25(木) 10:20-12:20【応募締切 2020/06/22(月)】 2020/07/16(木) 10:20-12:20【応募締切 2020/07/13(月)】
料金 子供の料金 2,500円 親子でのご参加料となります。 ご兄弟は追加料金なしでご参加いただけます。 大人の料金 無料 初回に、2回分お申し込みの場合には1回分2300円にてご参加いただけます。
参加定員 10人 満席の場合、キャンセル待ち可。
備考 注意・制限事項 気兼ねなく遊んでいただく為、お教室へは汚れて困るもののお持ち込みをご遠慮いただいております。 ママもお子さんも汚れることを気にせず思う存分楽しんでくださいね♪
お問い合わせ先 以下をご記入のうえ、メールにてご連絡ください。 件名に 「[日付]参加希望(I)」 本文に  ①母子のお名前 (ふりがな)      ②お子さまの月齢・性別      ③お教室をお知りになったきっかけ ★宛先 kanshokuasobi@gmail.com 3日以内に折り返し詳細をご連絡させていただきます。
住所 神奈川県横浜市港北区新羽町
地図

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ