fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【横浜市港南区野庭町】赤ちゃんと2人時間が楽しくなるベビーマッサージ|2021年4月20日(火)

遊ぶ

横浜

投稿日:2021年03月04日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


赤ちゃんぐっすり!オイルを使ったベビーマッサージを楽しみましょう♪

赤ちゃんはマッサージでうっとり気持ちいい♡

気持ちよくなってお昼寝も夜もぐっすり^^

ママは、講師やお教室のママと話すことで、思いっきり笑ってストレス発散♪ 子育てのギモンや不安も解決できるお教室です。

【こんなママにオススメ♪】

・いっつも、赤ちゃんと2人っきり。たまには、大人と話したいなあ。

・初めての子育て、ネットで調べても、うちの子にとってどの情報が正しいのかわからない!!!

・パパに子育ての話をしても、なんだかモヤモヤするなあ。

【ベビーマッサージ教室の流れ】

1:産後の肩こりに効く!ママのためのカンタン・ストレッチ

2:赤ちゃんの知育にもなる、ふれあい遊び

3:ママも赤ちゃんも癒されっぱなし♡ベビーマッサージ

4:しゃべって笑ってストレス発散!ママ・トークタイム♡

5:(ご希望により)いちょう坂カフェでランチも食べられます(お食事代は別途かかります)

【講師自己紹介】

3人の子育てをする中で赤ちゃんとママが集う場が作りたい!と保育士として働きながら資格取得。

横浜市戸塚区でベビーマッサージ教室を2011年より開講。

延べ 2600組以上のママと赤ちゃんとかかわらせていただく。

現在、横浜市戸塚区、港南区、磯子区、藤沢市でベビーマッサージ教室を開催する傍ら、ベビーマッサージ教室の先生になりたい方の養成講座も開講中。

資格取得した後も集客などのフォローも手厚く受講生さんともかかわらせていただいてます。

【江原からのメッセージ】

8年近く戸塚で活動してきましたが、この度養成した生徒さんに戸塚のお教室は譲り藤沢市で活動させていただくことになりました。

私の子育て中は、両家の実家が近かったので出かけるところに困らなかったのですがそれでも「孤独感」「社会からおいてきぼりにされたような気持ち」を感じることもありました。

時は流れ、今では赤ちゃん連れのお出かけ場所は増えたとはいえ、ママたちのお悩みは私が感じていたものとほぼ同じ。

女性はやっぱりおしゃべりすることで発散されることも大きいですよね。

ママのリフレッシュにぜひぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね^^

予約はこちら

公式サイトはこちらです。

タグ:

イベント情報

新型コロナウイルスの影響により、イベントが中止や延期等変更になっている場合がございます。
公式情報を必ずお確かめの上参加いただきますようお願いいたします。詳細は各イベント主催様へお問い合わせください。

日にち 2021年4月20日(火)
場所 神奈川県横浜市港南区野庭町
時間 10:30-12:00
料金 3,500円
参加定員 3人
お問い合わせ先 お申込みフォームまたはお電話でお願いします。
住所 神奈川県横浜市港南区野庭町
地図

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪

イベント掲載希望の方へ