fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

【プチプラ】三浦市周辺で子供服・ベビー用品が買えるおすすめのお店3選♪【パシオス・しまむら・西松屋】

三浦半島(横須賀,三浦,逗子,葉山)

投稿日:2020年03月29日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


三浦半島の最南端にある三浦市は美しい海に囲まれた都市です。マグロの水揚げが豊富なため「マグロの街」としても知られています。漁業だけでなく農業も盛んで中でもだいこんは日本一の収穫量を誇ります。岩礁が広がる城ケ島や馬の背洞門などといった魅力的な観光地もたくさん点在しています。今回はそんな三浦市周辺で子供服やベビー用品が買える、パシオス、しまむら、西松屋の3つのお店をピックアップしました。

三浦市にお住まいのパパやママは、是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

①防花粉ジャケットなど機能性の高いアイテムが魅力【Paseos 三浦店】


はじめにご紹介するのは株式会社田原屋が運営する衣料品のチェーン店Paseosです。Paseosは全国に159もの店舗があります。婦人服や紳士服だけでなく子供服や服飾雑貨、リビング用品なども幅広く扱っています。

子供服は110cmから160cmまでのサイズ展開があります。幼稚園生から小中学生向けの服まで揃います。男女共にトップスやボトムスをはじめ、インナーやアウターまで様々なアイテムがあります。またブランドとのコラボ商品も扱っていす。「EDWIN」や「コンバース」などのブランドのロゴが入ったお洋服はかっこいいだけでなく高見えもしますね。花粉が飛び始める今の季節にぴったりな、防花粉ジャケットもおすすめです。

さらに人気キャラクターとのコラボ商品も充実しています。プリンセスが大好きな女の子にはエルサやラプンツェルになりきれるワンピースがおすすめ。その他にもキティやマイメロディなどのサンリオキャラクターやアンパンマン、トーマスなど男の子が大好きなキャラクターの商品もあります。子どもが好きなキャラクターの洋服を買ってあげたらとても喜ばれそう。

Paseosには80cmから100cmくらいのサイズのベビー服も豊富に扱っています。ポシェットモチーフのトップスは、女の子のママに人気のアイテム。可愛い動物柄のお洋服や、遊び心のあるトレーナなどもありますよ。その他にも砂や花粉を落としやすいパンツや裏起毛素材のボトムスなど機能性の高いアイテムも充実しています。外遊び用のお洋服にもぴったり。

Paseosでは、幼児から小中学生までのお洋服がプチプラでゲットできます。デザインが可愛いだけでなく、機能性に優れたお洋服もたくさんラインナップしていますよ。是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。住所 :三浦市三崎町六合1-1
電話番号 :046-880-1200
営業時間 :10:00-20:00
公式HP:Paseos

 

②女の子に人気のブランドとのコラボ商品が見逃せない【しまむら三崎店】

 

この投稿をInstagramで見る

 

しまむら(@grshimamura)がシェアした投稿


次にご紹介するのはファッションセンターしまむらです。しまむらは業界トップクラスの売上を誇るアパレルショップです。全国に1,400以上ものチェーン店を構えています。

しまむらでは子供服もたくさん扱っています。トレンドを抑えたアイテムが揃っています。140cmから160cmのサイズ展開となっているので、小柄な子から身長の子まで着られますよ。

しまむらでは、子どもの入園・入学準備用品も扱っています。フォーマルシューズや、クルーソックスなど入園式や入学式に使えるグッズが充実しています。他のお店で買うと高いフォーマルシューズもしまむらならお安くゲットできますよ♪

そのほかにもループ付きのタオルやミニタオルなどといった雑貨も販売されています。人気キャラクターがプリントされているタオルを持たせれば、子どもも楽しく学校に通えそうですね。

しまむらには、人気のブランドとコラボした商品などといったおしゃれなアイテムがたくさん揃っています。子供服だけでなくフォーマルシューズやタオルなどといった入学準備用品も多数扱っていますよ。子どもを連れてしまむらをチェックしにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

住所 :神奈川県三浦市原町16-4 (フジ三崎店2F)
電話番号 :046-880-1808
営業時間 :10:00~19:00
公式HP:しまむら

 

③子供服だけでなくベビー用品も揃う【西松屋横須賀佐原店】

 

この投稿をInstagramで見る

 

西松屋_nishimatsuya(@24028.jp)がシェアした投稿


最後にご紹介するのは子供服やベビー服のほか赤ちゃん用品やマタニティウェアを専門に扱う「西松屋」です。西松屋は、株式会社西松屋チェーンが運営するチェーン店で全国に1,000以上もの店舗があります。

ベビー服では生後すぐから使える新生児用の洋服や1歳から3歳くらいまでの幼児の洋服も販売されています。赤ちゃん用のお洋服にはコンビドレスやロンパース、プレオールなどがあります。

幼児用の服にはレイヤード風の長袖Tシャツやパンツをはじめ、肌着やショーツ、トレーニングパンツも多数ラインナップしています。西松屋のトレーニングパンツは四層から六層吊り式となっているのでトイトレ中の子どもにぴったりなアイテムです。洗い替え用に2枚一組になっているのも嬉しいポイントですね。

子供服にはトップスやボトムスのほか肌着やパジャマなどもあります。春らしい花柄のワンピースは女の子が喜びそうな可愛いデザインですね。パイル起毛生地のパジャマもあるのでまだ冷え込みの続くこの季節に一着買い足しておくと重宝しそうです。

さらにベビー用品も豊富に揃っています。西松屋ではベビー用品を中心に展開するプライベートブランド「スマートエンジェル」の商品を扱っており、こちらは安全性と機能性の高さが特徴です。機能性だけでなくシンプルで飽きのこないデザインや、お手頃価格も魅力のひとつ。使いやすくておしゃれなベビー用品は、赤ちゃんだけでなく、ママのお気に入りにもなりそうですね。そのほかにもミルクや哺乳瓶などの授乳用品や、おむつやおしりふきなどといった衛生用品も販売されていますよ。

住所 :神奈川県横須賀市佐原三丁目21番1号
電話番号 :046-834-3161
営業時間 :10:00〜20:00
公式HP:西松屋

三浦市周辺でおすすめの子供服・ベビー用品店をご紹介しました。

Paseos三浦店では、人気キャラクターやブランドとのコラボ商品のほか機能性の高いアイテムがゲットできます。幼児から小中学生の子供服まで揃えているので兄弟のお洋服をまとめて買うことができますよ。しまむらではフォーマルシューズなども扱っているので、今年入学式や卒園式を控えている子どもをもつママは要チェックです。西松屋ではプチプラでかわいい子ども服やベビー用品が買えます。お安く子供服を買いたいママにおすすめのお店です。

まだ寒さが続きますが春はもうすぐそこです。春が来る前に三浦市へ子供服を買いにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪