fbpx

親子で楽しい週末お出かけ情報「神奈川イベントプラス」

神奈川イベントプラス

逗子で子供服やベビー用品が揃うお店3選♪【ロンハーマン・sun&beach・ワットマンスタイル】

三浦半島(横須賀,三浦,逗子,葉山)

投稿日:2020年05月27日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


逗子は、神奈川県の南東部にある海辺の町です。相模湾に面した西部には逗子海岸や一色海岸があり、マリンスポーツをする人々でにぎわっています。また、横浜や東京のベッドタウンという一面もあり、丘陵地では宅地造成が進んでいます。

 

そんな魅力あふれる逗子には、子供服やベビー用品が買えるお店がたくさんあるんです。今回は、逗子で子供服やベビー用品が揃うお店をまとめました。今回ご紹介するのは、デザイン性の高いアイテムが買えるお店と、ベビーキャリアの専門店、リサイクルショップの3軒です。

春の日差しが気持ち良いこの季節には、子どもの春服を買いに、逗子へお出かけに行きましょう。

 

①【ロンハーマン逗子マリーナ店】

出典:http://ronherman.jp/store.php

 

はじめにご紹介するのは、リビエラ逗子マリーナの1階にあるお店です。「ロンハーマン」は、1976年にロサンゼルスハリウッドに誕生したファッションショップです。心地よくリラックスした空間で、全てのお客様にファッションを楽しんでほしいという想いを込めて、様々なアイテムを展開しています。

 

 

ロンハーマンでは、婦人服や紳士服のほか、子供服も販売しています。子供服においては、70cmくらいのベビー服から、130cmほどのトドラー向けの商品までを扱っています。こちらは、春にぴったりな淡いカラーのTシャツです。ボーダー柄がとってもおしゃれですね。同じデザインのレギンスも販売されていますよ。

 

 

ロンハーマンでは、ベビー用品も販売しています。こちらは、赤ちゃんのお食事用スタイです。ギンガムチェックのかわいいデザインが目を引きますね。春らしい華やかなカラーも素敵です。4色からお好きなカラーが選べるのも、嬉しいですね。

ロンハーマンでは、衣料品だけでなく、帽子やバックなどの服飾雑貨や、タオルや時計、お皿などの生活雑貨も取り扱っています。子供服と合わせて、素敵な雑貨を探してみるのもおすすめです。

 

住所:神奈川県逗子市小坪5-23-10
リビエラ逗子マリーナ本館1F
電話番号:0467-38-7260
営業時間:11:00 ~ 19:30
公式HP:http://ronherman.jp/

 

②【sun&beach逗子直営店】

出典:http://www.sun-beach.jp/fs/sunbeach/c/shop

 

お次にご紹介するのは、2007年に湘南逗子・葉山にオープンしたベビーキャリアの専門店です。「sun&beach」は、「子供との毎日を楽しく、大切に」をコンセプトに、2児のママが立ち上げたブランドです。こちらのお店では、抱っこひもをはじめ、授乳おくるみマルチブランケット、防寒レインケープなどの育児用品を扱っています。

 

 

新商品の「sun&beach OM-1」は、安全性や機能性にこだわって作られた抱っこひもです。赤ちゃんの成長に応じてサイズが調節できるので、生後2週間の新生児から3歳児まで、長く使うことができます。国際認定・国内製品安全基準をクリアしているので、安心して着用できますね。カラーバリエーションやデザインも豊富なので、他のママとかぶらない抱っこひもが買えますよ。

 

 

抱っこひものオプション商品も、多数扱っています。こちらは、防寒と撥水性を備えた抱っこひも用のカバーです。寒さや雨から赤ちゃんをガードしてくれますよ。ベビーカーにも装着でき、使わない時は専用のポーチに畳んで収納できるのも嬉しいポイントです。その他にも、よだれパッドやヘッドサポートなどの便利なオプション商品がたくさんありますよ。

抱っこひもだけでなく、オムツポーチや授乳ケープ、無添加石鹸などといった育児用品も豊富に揃えています。授乳中のママに向けたノンカフェインの珈琲や、軽量のマザーバッグもありますよ。ゆったりと過ごせるスペースも設けられおり、子連れに優しいお店です。是非一度、子供を連れて足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

住所:神奈川県逗子市逗子7-3-49 クリオンハウス2F
アクセス:
【JR横須賀線】逗子駅東口から… 徒歩6分
【京浜急行】新逗子駅南口から… 徒歩8分
OKストア前の池田通りグレー色の建物2Fです。黒色のたて看板が目印です
電話番号:046-873-1748
営業時間:10:00-17:00
定休日:日曜祝日、月曜
公式HP:http://www.sun-beach.jp/

 

③【ワットマンスタイル逗子久木店】

出典:https://wattmann.jp/search/zushi-hisagi/

 

最後にご紹介するのは、神奈川県を中心に店舗を展開するリサイクルショップです。ワットマンスタイルでは、洋服やバッグ、靴などの服飾品をはじめ、食器やインテリア、キッズ用品やスポーツ用品まで、幅広いジャンルの商品を扱っています。洋服においては、セレクトブランドからノーブランドの商品まで取り扱っています。

 

 

子供用品としては、子供服やバッグ、靴などを販売しています。パーカーやコートなどのアウターや、スニーカーなど、季節を問わず様々な衣料品を扱っています。定価で買うと高いブランドものの子供服も、お安くゲットできるかもしれませんね。

 

 

また、ベビーカーやチャイルドシート、ベビーチェアなどといったベビー用品も扱っています。ベビー用品は、製造3年以内で、未使用のものだけを買取り販売しているので、綺麗な状態のベビー用品を買うことができます。チャイルドシートにおいては、SG、CE、ASTM、BSマークがついたものだけを取り扱っているので、安心して使うことができます。

ワットマンスタイルでは、子供服からベビー用品まで、幅広く取り揃えています。子供服はすぐに着られなくなってしまいますし、ベビー用品は赤ちゃんのうちしか使わない物が多いですよね。そんな子供服やベビー用品は、こちらのお店で揃えれば、コストが抑えられますよ。

 

住所:神奈川県逗子市久木4-13-25
アクセス: 逗子ICより15分
電話番号:046-884-9966
営業時間:10:00〜20:00
定休日: 1月1日
公式HP:https://wattmann.jp/search/zushi-hisagi/

 

逗子で子供服やベビー用品が買えるお店をご紹介しました。「ロンハーマン逗子マリーナ店」では、おしゃれなデザインの子供服やスタイなどを買うことができます。「ワットマンスタイル逗子久木店」なら、ブランドものの子供服やベビー用品も、リーズナブルにゲットできますよ。抱っこひもや授乳ケープなどのベビー用品をお探しの方は、「sun&beach逗子直営店」をチェックしてみてくださいね。

春服を買い足しておきたいこの季節に、子供を連れて逗子へお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

タグ:

サイト内検索

---

子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報サイト。東京イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

ワークショップ講師大募集♪